アロエベラカプセルでお腹の掃除 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

2024、1 現在はアロエベラストロング 50粒 45000wのみ取り扱っています。
 
飲むヒアルロン酸でインナーからお肌を整えて一年になる方が経過を投稿してくださいました。
下のほうに飲み始めた頃の感想を載せてあります。
関心のある方はご覧ください~

 
・・・・・・・・
少しずつ書き足しているので読みにくくなって申し訳ありません。
腸をきれいにするインナーケアの経過のお知らせがありましたので参考にしてみてください。
 
 
ある程度でるようになると食べたものや体調に合わせてたまに飲むようなっていく方がほとんどです。
………
私は食べたいものを食べながら体重は今より増えないようにする加減ができるようになった気がします。
食べるものをある程度管理はするのですが、なにより食べたらすっきり出せるように自分で調整できるようになった感じです。
食べるときはピザ、スパゲティ、ラーメン・・って日替わりしちゃったりしますがチュー
アロエベラのストロング、マイルド、乳酸菌やバイオで自分に合った腸の状態を作れるようになってきましたね。
 
(下にも書いてありますが、まずはお水を飲むことからですびっくりマーク)
 
お肌のたるみにカツを入れるセルフ水光もおすすめです!

 

 

 
・・・・・・・・・
水仕事をするわけでもないまるこの手がかなりがさついていました。
私がそうだったから体質が似たのかしら・・・と試しに飲むヒアルロン酸を毎日コップ1杯(私と半分ずつ程度)1週間飲んでみたところ、かなりきれいになりました。若い子は改善が早いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地道にご注文を頂いているアロエベラですが、初めにストロングでないと出なかった方も徐々にマイルドでも大丈夫。その後食べ物や運動量によってマイルドを飲むか飲まないか、ストロングの方がいいか?と自分でコントロールするようになって行くみたいです。
我が家はストロングとマイルドの両方が常備されていますが、毎日飲むことはなくなり、出にくいときだけ乳酸菌なども併用しながら調整しています。娘たちもまずは最近野菜食べてる?歩いてる?と考えるようになって来ました。自然に健康管理に意識がいくようになりつつあるようです。
...................
便秘歴50年という筋金入りの便秘の方が整腸効果を求めてアロエベラマイルドを2か月飲んだのですが、長く患っている分、腸が動きにくいようであまり効果が感じられなかったといわれました。
アロエベラストロングを試してみたら・・・
 
「1粒飲んだだけなのに少し出たんです!!すごいと思います」と喜びの声が来ました。
もしかしたらアロエベラマイルドで2か月整腸したのもあって…の結果かもしれませんが、出なかった人が出ると本当に嬉しいようです。
すっきり出るようになるまではまだ時間がかかると思いますがいつまでも下剤に頼れない、薬はだんだん効かなくなってくるので体を作り直そうと頑張っています。
 
その後も調子よく出ているとのことです。良かったですね~ウインク
 
私はインナーダイエット(体脂肪を減らす)が3か月目に入りました。11月現在6ヶ月経過。血液検査が全て正常値になりました。
先日(12月中旬)あきよさんに「やせました?」と聞かれましたが体重は変わってないのでインナーダイエットで身体のラインができたようです。
みなさん、一緒に頑張りましょう~
 
・・・・・・・・・・
腸美人ってネーミングを褒めていただきましたが、これは私が考えたのではなく、今から約30年前に私が熱心に飲んでいたアロエベラジュースの勉強会で講師が「腸がきれいになると美人になるから超美人は腸美人なんですよ」と言っていたのです。
今でもたまに取り寄せて飲んでいますが、またアロエベラのカプセル💊に出合ったのも不思議だなと思います。
………
ヒアルロン酸を飲んでいる方から感想が届きました‼️やはり私だけではない、体の中からお肌が変わってることがわかり、とっても嬉しいです❗
みなさんもぜひ飲んでみてくださいね。

 
~⚠️注意⚠️~
飲むヒアルロン酸は水でシェイクしてください‼️
炭酸水でやってみたらシェイカーに沢山くっついてしまいました。笑い泣き
 
~🌺感想🌺~
私がヒアルロン酸を飲み始めて2ヶ月が過ぎました。1箱目ほとんど毎日飲みました。
かかとが良くなっていく様子を見ると、今まで不足していた何かを補充していくような感じだったのでしょう。
その後も良い状態を保っています。
そして皿洗いをしても指先が荒れなくなりました。これはかなり悩んでいたのでとても嬉しいです。
 
2ヶ月目は1箱飲みきっていません。(30包入り)思い出したときに飲む感じに飲んでいます。
不思議なのは目尻の笑いシワが目立たなくなってきたように感じるときがあるのです。そして3日くらい飲み忘れると目立って見えるのです。
偶然かな?と思ったのですが、どうも関係はあるみたいです。
なんでも2~3ヶ月続けてみるとある程度結果が見えるみたいです。
 
他の方の感想を聞いてみると、
○お肌のトーンが上がった気がする
○肘(ひじ)が変わった
○かかとのかさつきをケアしたときの後戻りが遅くなった気がする
○肌がすべすべしてきた
○肌がプルプルしてシワが減ったように感じる
 
ぜひ引き続き経過を教えて下さいね。よろしくお願いします。
 
院長夫妻は散策が好きなので、水の代わりに持ち歩いてるそうです。甘味もあるからジュースや食後の甘いコーヒーを飲まなくても満足できるそうですよ。
 
ヒアルロン酸を飲んでる方へ
 
普段よりお水を多めに飲むとさらに効果がよいようです。
ヒアルロン酸は水分を集める性質があるので、不足すると体がかゆくなることがあるようです。
意識的にお水を飲みましょう‼️
 
ある程度肌に張りがでてきたので(自分基準)、最近は飲まない日もあります。調整しながら長く続けられたらいいと思います。
 
経過をぜひ教えてくださいね。
楽しみに待っています。ニコニコ
……
かかとの経過だけが気になる方は下までおりてくださいね。
……
さかのぼること2月、院長先生と新製品についてのバトルをしました。
その時に先生の目指す病院の姿が美容だけではなく、まずは「健康」が先であり、ゆくゆくは健康と美を提供できるトータルな医院にしていきたいということがわかりました。

 

 

 

その頃常連の患者さんや室長さんの美容健康オタク仲間の方々の健康サプリや愛用品などを教えてもらいました。
いろんな体験や写真を見せてもらって、医院で取り入れていけそうなものを皆で試してみて、ようやく定まってきました。
 
(↓現在はマイルドは3粒ずつ入っているのでこの写真よりかさが減りました)

腸の状態と肌が密接な関係にあることはみなさんよく知っていますよね。便秘の人でお肌のきれいな人はまずいません。老廃物がたまった状態ではきれいな血液は作られないのでお肌はくすみます。
 
アロエベラは2~3カ月飲んだら、またはすっきり出るようになってきたら毎日は飲まず、出にくいときやお肉、甘いものなどを食べたときに飲むようにすると腸自体ががんばって動いてくれるようです。薬ではないので自分の生活習慣(歩いてる?)や食生活(野菜は?ちゃんと寝てる?)を見ながら調整してください。
(お肉と甘いものはすぐ便秘になりますね)
 
まずはお水を飲むのが基本です。(冷たくない水がベストニコニコ)
 
まずは便秘のひどいスタッフが試しました。
毎日は出勤しないのでたまに会うと変化がわかりやすいですね。
おなか周りがむくみと合わせて太かったのですが、すーーーーーっきりしていたのです。見てすぐにわかるほど。
 
でもひどい便秘の人がすっきりするほどですから試した私は大変な思いをしました。1回2粒と書いてありましたが、様子見で1粒から始めても効果がありすぎ。。チュー
 
これ・・・休みの前の日しか飲めない・・笑い泣き
院長先生は必ず自分が試す人なので飲んだのですが、やはりトイレに行く回数がとても多くて仕事にならない。
 
もちろん続けていくうちにだんだん腸内細菌が整ったのか調整されては行きましたが、初めて飲むときは翌日にトイレにいつでも行かれる環境準備をしてから飲むようにしてください。
 
便秘のひどい方はアメリカ産アロエベラ(ストロング)がよいかもしれません。
 
欲しい方は
腸美人ストロングとご注文ください。50粒 45000w(1日1~2粒)
 
~ ここから下はちゃんと出るけど、たまに出にくいくらいの方向けです~
 
その後同じアロエベラでも1回3粒 1日2回
 というのを紹介してもらったのでそれをまずは1粒飲んでみました。
そんなにどーんとはきません。院長先生もこの前のよりは弱めだと意見が一致。
夜1粒飲んでちょうどいい感じです。
 院長先生も気に入ったのでこれ↑ 
60粒入って45000w
済州島産のアロエベラ使用
こちらは腸美人マイルドです。(1日1~6粒)
 
普段出るには出るけど…の方の整腸に。
便秘気味(本人基準)の人に飲んでもらったら、1回2粒を朝晩でも出たということでした。
以上は普段から気持ちの良い腸環境を作る飲み方。便秘ではない人の飲み方でした。
 
キラキラ腸の掃除の目的で飲むキラキラ場合のお勧めの飲み方は
寝る前に3粒を10日くらい続ける。
その後はすっきり出たらお休みして2~3日に1回寝る前に3粒
だいたい1ヶ月で60粒になる感じで飲むと良いようです。
薬ではないので毎日同じ量を飲まなければいけないのではなく、食べたものや出たものの状態で加減してください。(野菜をたくさん食べた日はアロエベラはお休みして、お肉や甘いものを食べた日は3粒飲む・・とか)
 
これをやってもだめな方はクレンジングセットというのがありますからご相談下さいね。(1か月分19700円)
このセットのアロエベラは容器に入っています。
 ※価格はその都度ご確認下さい
 
腸内環境が整ってくるとトイレでストンではなく、ふわんとした大きな便りが出るようになりました。(その後、食べたものによって状態は変化するのでいつもではありません)
水を流したときに崩れるように流れていくのが腸内がいい状態のようですね。
 
 
私は甘いものやお肉を食べたときは夜飲んで朝も飲むとか、おなかがすっきししない時は2粒飲むなど様子を見ながら飲んでいます。
もともと便秘の方はいつでもトイレに行けるようなスケジュールを作って1回3粒を朝晩やってみるといいかもしれません。
それでもダメならストロングを試してみてくださいね。

  

そして飲むヒアルロン酸↓

ヒアルロン酸の効能
皮膚の保湿・紫外線による皮膚の損傷から皮膚の健康維持を助ける
 
主な成分(1包 7,2g)
食物繊維 2g
ビタミンc 69mg
ヒアルロン酸 240mg
 
 30包 10万w(ミタム化粧品と一緒に購入すると90000w)
 
 ご注文はミタム医院にメールかラインをくださいね。bcb4udr2000@yahoo.co.jp
私の個人ラインでもOKです。^^気軽にメッセージをください。音を出していないので夜中でも構いません~
ID jun-korea
 
 
 
 
実際はこうやって飲んでいます。ウインク
水を少し入れてから粉を入れて水を入れて振ります。1袋で250~300ccくらいがおいしいです。イチゴと桃の風味。
 
 
EASYDEWはSNSで値段を出してはいけない、オキシジェンは販売権があるところしか日本へ販売してはいけないなど規則が伴う商品が多くなってきています。
飲むヒアルロン酸の会社も会社名などを出してはいけないとのことなので個別にお問い合わせください。
 
長く飲んでる方やその周りの方が肌がプルプルするというので私も購入してからすぐに試しました。
みなさん、「かかとが違うのよ~ラブ」と言われてました。
私は顔はセルフ水光や化粧品のおかげである程度保湿されているのですが、足のかかとや指先のがさがさがひどいのです。子どものころから手の甲は血が出るようなあかぎれになるし、爪の角のところが割れたり、かかともストッキングは履くときにでんせんしてしまうことが多く、最近ははかなくなりました。
見せるのが恥ずかしいのですが、結構同じ悩みの人が多いので2週間目の比較写真を載せてみます。
ほんと汚いのでご飯を食べてる人は見ないでくださいね~ごめんなさい。先に謝っておきます。
 (お目汚しなので小さくしました)
割れ始めたときに飲んだのが良かったのか、いつもならこの割れ目が大きくなり歩くときに痛みが出るのが常でした。
飲むヒアルロン酸だけの効果を見たかったのでかかとのケアはしていません。
お風呂(シャワー)で普通に洗う程度、再生クリームも2週間の間に一回だけ塗り、あとは特に保湿もしませんでした。かかとのためにモフモフした靴下をはいているのがちらっとみえるでしょ?
 
がさがさ具合はまだありますが、周囲の肌が張りがでたような感じがあります。
私にとっては  かかとがこのあと割れなかった❗いつもと違う❗
これがとても衝撃的な嬉しさです。
 
・・・・・
3週間経過↓(実際は3週間と2日)
この間はかかとをこするケアを2回しました。
いつもシャワーだったので湯船にもつかりました。
荒れたお肌には油分も必要ですが水分も大切だそうで(院長先生からのアドバイス)、まずはミタムトナーと再生クリームをつけようと思いました。
 
実際にその二つでケアをしてみました。
お風呂あがりに顔にトナーをつけてそのままかかとに塗ればいいし爆笑とやってみると
 
・・・えっと、このあとこの手でビタミンCアンプルを顔に塗る❓キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロと躊躇しました。(笑)
 
……ここまで追加
 
太ももやお腹などは肌がもちもちした感じがします。(新婚の頃なら良かったのにね)
お風呂で体にお湯をかけるとお湯がはじけるっていうのかな。前と違うなぁと感じます。
 
疲れたときに飲むエネルギー充電のものも一緒に入れて飲むと酸味があってさらに美味しいのですが、まずはヒアルロン酸だけでどの位の期間でどの程度きれいになるかを試してみました。1ヶ月を過ぎたら傷になってたあたりが触ると硬いですががさつきはなくなり、サンダルが履けそうです。ウインク
 
年齢なのかがんの手術で体力が落ちてるのか、とにかく疲れやすくて。。
最近はエネルギーのサプリものみながら充電して頑張ってます。
 
みなさんが来てくれる頃には元気でピカピカツルツルになってるかなぁ。