寒い・・・熱いミヨクグク(わかめスープ)にしよう | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

やってるよね・・・と心配しつつ行ってみました。サボイホテルの地下のわかめスープ。
ワッフルの美味しいビーンズビンズコーヒーもやってて嬉しい。ハートすぐに行くわけではないけど、やってるっていうだけで気持ちが明るくなります。

 
うわあー懐かしい。久しぶりだ・・・
貝のわかめスープに
あわびが入っています。味はよくわからないけど、食感がいいですね。
おかずも美味しくてお替りしました。
湯気でくもっちゃいます。
コダリ定食
これなら色がわかるかしら。

コダリはスケソウダラの一夜干しのことです。
たれはトッポッキみたいな味だねとみんなの感想。
 日本人なら3人で食べてもいい感じです。貝のミヨクグクの小さいサイズがついてきます。
タレが多すぎ・・・もったいないな。