今日(土)の明洞の様子 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はとても寒い風が吹いています。秋物のコートを着てきましたが、寒くなりかけのときが一番寒さを感じるので真冬のコートでもよかったかも・・・と後悔しました。

屋台が出ていますね。
 
このアジュマ(おばさん)たちは「寒い~~」と言っているのが聞こえました。
 
 
観光協会のスタッフの服にも厚みがあるように見えます。ダウンを着ている人もいますね。
おや?人だかりが・・・
タルゴナですね。
いまオジンオゲーム(イカゲーム)という映画がブレイク中で、(映画の中では真ん中の型を壊さずに食べないと殺されてしまうという内容のようです)たくさんの人がタルゴナを歩きながら食べていました。
 
ここにもオジンオゲーム中と書いてあります。1個1000wは昔からのお店の値段で、他の屋台も便乗して一部を使ってタルゴナを売っていますがそこは2000w。2000wのを買おうとしている人にあっちは1000wと教えてあげたかったけど、余計なおせっかいをするのもな・・・と通り過ぎました。
ここはとうもろこし。オクススです。
 
ここは映画の場面が張り出されていました。
一番壊れにくいかと思ってハートの模様を買ってスタッフにあげましたが、失敗・・・「あ、、死んだ」と言ってました。
 
 
 
こんなお店も出ていましたよ。
 
全て針金で作っています。昔まるこが学校でこういう針金で指輪を作ってくれましたがそれの芸術版って感じです。
 
 
なんかすごくないですか?チュー口笛びっくり


 
 
あはは・・・これ目立つ
わかりにくいな
これです。一人でウケていました。
シンクロ?
今日は結構人出がありますね。なぜかホッとする私。。