六大将のユッケジャン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ユッケジャンで有名なお店ですがユッケジャンの中にカルグクスが入ってるこれ↓


ユッカルミョン

とても美味しいです。最近辛いものを食べてないので私は辛さを感じましたが韓国人は辛さ0みたいです。


アツアツのソルロンタン
オジンオポックム イカ炒め
おかずはいつも同じですが美味しいですよ。


場所は郵便局の手前999マートの隣です。


今日は昼間12℃といういきなりの寒さ。

地下鉄も建物もエアコンはおしまいにしてほしい。笑い泣き
スタッフからの情報で、週間予報をみると来週の月曜日は最低気温が0℃(私の携帯で見ると3℃)
秋はなく、すぐに冬本番ですね。キョロキョロ雪の結晶宇宙人くん雪
あらら
동두천 (あきよちゃんと私がすんでいる所)はマイナス1℃笑い泣き