韓国しゃぶしゃぶ ファロヨヘン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今回は2人前レポート追加〜

小麦粉系やごはんを食べないようにして、野菜を中心に!を心がけている私たちのお気に入りのお昼はしゃぶしゃぶ。
ここは平日ランチで8000wなんですよ。カルグクスがついています。(たくさんでなければ最近は小麦粉系も食べます)
また行って2人前を頼みました。


これは4人前↓
だしが煮立ったら野菜や肉を入れます。
すき焼きも韓国人はしゃぶしゃぶ、薄切り肉が欲しい時はしゃぶしゃぶ肉と言えば買えます。

もやしが多いので歯ごたえがいいです。

4人だとこの組み合わせで1セットのところが多いのに、ここは2セット出してくれました。太っ腹~

チョ(酢)コチュジャンベースのたれをつけて食べます。
私はあまり好きな味ではないのでそのまま食べました。
聞いてみたら醤油ベースもありました。
ポン酢ではなく、ドレッシングのような感じでした。悪くないね〜と日本人2人は気に入りました。
平日ランチは3時まで。
サラダもついています。
カルグクスはやめてお粥にしてもらいました。




場所は~セジョンホテルの裏です。

MCMをまっすぐ行ったところの右です。
上にある新羅エステもとてもいいですよ~。インナーエステにいた日本人スタッフさんがお勤めしています。
ミョンドン界隈でおいしいお店⇒★★★

オモニの友達がすき焼きを食べたときの話⇒★★★