メニュー追加)隠れ家的食堂 삼보식당 サンボシクタン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

立派なお魚でしょ~
これは고갈비 こかるび??何かと思ったら、鯖のことでした。7000w
カレー粉がすこーしまぶしてあるみたいです。外側をはがして食べた私はわかりませんでしたが・・・
このところ、韓国定食の食堂巡りのブログとなって来ています。^^
肉厚でおいしかったです。
魚はあまり得意ではないですが、食堂のはおいしいなーと思えます。

チェユクポックム

つき出しのおかずも日替わりです。

チョングクジャン 納豆チゲともいわれてますね。6000w

この豆の多さを見てください~ニコニコ

スンドゥブチゲ 6000w

これは別の日のメニューです。鯖ではなくさわら(삼치 サムチ)を注文しました。7000w
またまた別の日
キムチチゲ 辛めですチュー
イカ炒め 肉厚!
トンテチゲ2人前
豆腐も野菜もしっかり入ってますよ。
タラの頭も!
ほんとに美味しいチゲです。
店内では主人のハルモニがコチュをよりわけていました。
この食堂もかなり古くからやっている地元の人が来る店です。
場所もなかなかなところですから、旅行者は見つけにくいと思います。

駅を背にZARAをこえたら左


奥のほうまで来てください。
トンネルのような小路があります。

ビルとビルの間をまっすぐに行くと


昔ながらの韓国が・・・
(私のイメージですにひひ
細い道を入るのは勇気がいりますよね。
昼間なら大丈夫!
一度行ってみてくださいね~ウインク

ミョンドン界隈でお勧めのお店⇒★★★