(移転)ゴシレ(๑´ڡ`๑)キムチチゲとカルビタン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

美食家のスタッフが教えてくれたおいしいカルビタンとキムチチゲのお店に行きました。

場所はセジョンホテルの(裏の道)もっと先。
中もきれいというか華やか

広々としてていいですよ~
ウィーンという音がするので見に行ったらお肉を切っているところでした。お店でこれは初めて・・・
出てきたおかずはこんな感じ。
キムチチゲは1人前だとチゲのみ。
2人前にするとラーメンがおまけです。薄切りのお餅とおいしいお肉、豆腐が入っています。
私はキムチチゲはあまり好きなほうではないのですが、これはおいしいですね。あまり辛くないし濃くないからかな。

熱々のカルビタンはランチは8000wです。
お肉がおいしくてびっくりしました。ここの焼肉はおいしそうです。

お店の正面↓

模範店の看板がありました。マークです の「ー」は韓国にはない文字なので横だと-(マイナス)や1の漢字を代用しますが、縦はないからいつも変な文字列になりますね。にひひ
地元で育った美食家のスタッフが教えてくれるお店は癖になりそうなおいしさでした。
ぜひ行ってみてくださいね。

音譜ミョンドンでおいしいお店はこちら⇒★★★