焼かない焼き肉 王妃家 値上がりしたけどやはり美味しい❤️ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

値上がりしたけどご飯が鉄釜になりました。
お焦げ ヌルンジ が楽しめます。
テンジャンチゲは先日行った郵便局の横の王妃家のより濃かった。どちらも美味しい‼️
コチュジャンが少し入ってるのかな?って感じです。
牛肉のサンギョプサル
テジカルビ
自分で焼かないので楽です。
ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)やキムチジョンは小さいサイズもあります。これはありがたい。
ランチは13000₩です。これだけ出てお代わりできたらもととれますね!
今サンチュなど野菜が高いのでお代わりしても少ししか出てきませんがそれでも何も言わずにくれます。