ケーキ(タルト)が絶品!!The Spot Fabulous スポットファビュラス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

どうもケーキ(タルト)が日替わりのようですね。
ついお知らせしたくて写真を追加してます。
前回↓
今回はブルーベリーはなかったですね。↓
ブリュレの容器もちがいました。
これはきれい!
イチゴと山イチゴ🍓
チェリー🍒

………
先日室長さんと行ったカフェのケーキをTAKE OUTしてみました。


包装のおしゃれなこと!!

(でもこれだけでこの箱やリボンを捨てるのかと思うととても心苦しい・・・私は簡易包装推奨派です)
 
有機農ブルーベリーのチーズタルト、どっしりしているのにくどくないチーズケーキ、ティラミス
どれもめちゃくちゃ美味しくて大満足の女子会 in 昼休みでした。
各8000wです。
一般のケーキと比較したらかなり高価ですが、どうせなら美味しいものが食べたい!!っていう方なら惜しくないと思いますよ。
スタッフの子はこれが一押し↓

私が2回もあきよちゃんに迷惑をかけてしまったお詫びに今回はご馳走しました。爆  笑

1回目 次の日の支払いを考えて5万w札を細かくするためにキンパプを買ってと頼まれたのに、そのまま私がおつりをポケットにいれたまま帰宅・・・

 

2回目 忘れ物をしてあきよちゃんの鍵を借りてミタム医院へ戻り、施錠して鍵を返したはずが、月曜に早朝出勤をしたあきよちゃんから「鍵が開かない」と電話が来ました。

鍵を変更して施錠をしなくなった部分の鍵まで閉めていたそうです。ガーンびっくり

 

キョロキョロじゅんこさん、鍵が変わっているのにどうやって閉めたんですか?

キョロキョロびっくりえ?入りにくいなーと思ったけど。。反対にしてぐっと差し込んでまわしたよ・・・

 

結果 新しく換えた鍵に古い鍵を無理やり差し込んで私が壊したそうです。笑い泣き

あきよちゃんは早朝出勤してサクセンダを送らなければいけないのに警備さんが来てくれるまで待つ羽目になったわけです。ごめんなさい。