”明洞カフェThe Spot Fabulous 〜新たなる聖地〜” | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いつも前を通るだけだった↓ここ。
場所は中国大使館の前。両替所の並びです。
今日室長さんと二人で行ってきました。あきよちゃんは体調不良で不参加。残念ね。
マカロンが有名なのかな?




なんともいえないお洒落な空間が広がってますぅ。
あら、室長さんが鏡に写ってる㊙️
入って左にあるここでオーダーをしてから2階に上がるのでした。知らなくて先に上がってしまいました。




ケーキが素敵!
美味しそう❗🧀チーズタルト8000₩

ティラミス 8000₩

コーヒー☕よりケーキが高いのは初めてかも。
でも室長さんはケーキが苦手。私も得意ではない。。
チーズケーキだけは好きだけど一人で全部は食べれない👋😢🍴
なので今回はピーナッツ🥜クッキーにしました。
お昼をかなりしっかり食べたせいもありますね。
別バラを作ると大きくなってしまうので無理はしません。(最近は…です。いままでは別腹は何個もありました)
あきよちゃんはケーキ大好きなので今度一緒に行こうと思います。(あきよちゃんのおごりね‼️)
だいたい3000~4000₩


四つ葉のクローバー🍀のようですね。


ここ!この場所ですね。
このカフェを知ったのはジュンスファンの方のブログでなのです。
↓こちらのブログをいつも見ています。

私がはまって見ていたミストロットというオーディション番組の考察が素晴らしくわかりやすい。
私も書こうと思っていたのですが、こちらを読めば全てがわかる感じがしてかくのをやめました。

今回そのオーディションを勝ち抜いたアガシ(若いお嬢さん)がジュンスと出ていたのです。

カフェは静かでとても豊かな時間が流れていました。明洞にいながら知らないところがたくさんありますね。
BLUE MOON STORY さん、ありがとうございます。リブログさせて頂きました。




  ↓私のジュンスとの出会い(会ったのではない)