クリ市水産物市場へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

仲良しご夫婦のお買い物に同乗させてもらいました。前回は湖と桜🌸を見に連れて行ってもらったから春でした。今日は初夏の天気。

海沿いまでいかなくてもキョンギドウにもこんなに大きな海産物の市場があったなんて。


なにこれ?
とじーっと見ていたら、店のお兄さんが「それはサンプルだよ~」と笑いながら教えてくれました。
実際はこれ↓
ヘムルタンの材料もかって作ってくれるお店に行きます。
たらば蟹はキロ50000₩だって。



ふぐ🐡↓
紹介してもらったお店に行きました。
一人辺り席料3000₩と
野菜のお金や料理代がかかります。
ワカメの冷汁がすっぱくて美味しかった。
さんじゃんという味噌とにんにくと胡麻油をまぜたものをつけておさしみを食べました。
メウンタンはこれ
長く煮るとなお美味しい。
新鮮な太刀魚を友人のだんなさんからおみやげにもらいました。
連れてきてもらってるのに。キョロキョロありがとうございます。お礼はチャメにしました。(果物)



あらら
元気がよすぎて水槽から飛び出しちゃった。爆笑
驚かせてすみません。
あとで叱っておきます❗なんていってましたよ。チュー
無事に水の中へ
次は果物市場へ
ドリアンだ
私はスイカが好きなので1つかいました。
今年の初物です。
こどものときに初物は仏様にあげてから食べるんだとおばあちゃんに言われましたね。
 おもにが好きなチャメも買えて大満足の1日でした。