家族でドライブに行く | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

コロナの検査が思ったより早く終わり、天気がよくて全員元気に家にいるのは珍しかったのでドライブに行きました。
行き先はチョンゴクという遺跡の町。
入り口がこんな感じなんですよ。
 
裏から見るとこう。

 
ここはハンタンガンオートキャンプ場があります。
去年の6月にコロナが出てなかったからといって、主人が一泊旅行を考案してくれた場所。
こんな時期に…と思いながら行ったけど、やはりなんだかなぁの旅行だったのを思い出します。
水面がきらきらきれいですね。風が強くて歩くのは止めました。撤収は早い家族です。
おもにが久々の外出で気分がいい!とガソリン代だと主人にお金をくれました。
帰りにご飯…は早いけどそのお金でなにか食べるか。。爆笑
 
新しくできたっぽいパン屋さんを見つけて入ってみました。
パン屋さんからこれが見えます。
 
おもには🥖バケットが以前からきになっていたそうで買おう!と素手でつかんじゃってあせりました。爆笑
開店したばかりですね。
これ試食だ。(おもにのみ三回)
この黒いのはなんだ?(一回)
準備されてた試食は全種類食べましたね。
私は手を洗ってないと嫌なので食べず。
雑穀🍞食パンとバケットはおもにが推薦。私は大麦パン。娘たちはイチゴのパン。
生クリームも紙コップに入れて袋に入れてくれてました。韓国らしい口笛紙コップでなんて。
これは麦のパンですよ~というと
ほんとだ!麦がくっついてる❗とおもには大興奮。
パン屋で食べて行けばいいといった主人に、こんな高いコーヒーを飲むならご飯を食べたほうがいい❗と却下。
家でミックスコーヒーを入れて「美味しい❗」喜んでいたおもにです。
 
確かに家族でカフェでお茶を飲むならその分パンを買いたいわ。カフェは家族とよりも友だちとのほうが楽しめるからね。てへぺろ
 
途中でみた車↓
韓国は若葉マーク🔰がない代わり、初歩運転と書いて走ります。だけど後ろが見えないだろうに。
 
 
  ↓順調に痩せてる人が増加中!

 

 

 

 

 

 

 ↓これ始める人が増えてます。また追加注文しましたよ。

 

 

 

 

↓追加があります。