KPOP Music Korea 営業していますよ~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

あきよちゃんと一緒にMusic Koreaへ行きました。

 
階段を上がると2階はなにもないです。
 
エレベーターを下りるとBTSの文字が。
 
あら、これはBIGBANG。
実は昔みなさんプレゼントしていた葉書がまだあるのです。

 

入口には本物のサインが飾られています。
SEVENTEEN↓
IZ*ONE↓
 
BTSのコーナー
 
東方神起↓
何を探しに行ったかというと・・・
 
トロットなんですね。
あきよちゃんのシオモニ(姑)はイムヨンウンのファンで、CDを買ってきてということだったようです。
ここにはシオモニの欲しいものがなくてミョンドンの地下街で探しました。KPOPのものばかりの中、イムヨンウンありますか?というのがちょっと・・・というあきよちゃんに代わって、アジュマバリバリの私が聞いてあげました。ウインク
失うものは何もない私。照れ

 

イムヨンウンってこの人なんです。
国民が熱狂したミスタートロットというオーディション番組で眞(優勝)🏆になった、とても歌の上手い歌手です。
私も何度も涙しましたね。
感情が伝わる歌を歌います。
おもにもはまっていて、売れない時代は焼き芋を売りながらがんばっていたとか、五歳でアボジ(お父さん)を亡くして母一人子一人で…と自分のことのように話してくれます。

 

 

新しいビルがここまでできてます↓

 

 

 

歩くだけでコーヒー☕がただで飲めちゃう‼️

韓国のアプリはおもしろい↓

 

 

 
値段だけを見て買ってる人は気をつけて❗↓

 

  

アイクリームサンプルがわずかになりました。↓