パート1 まとめて紹介!明洞のおいしいお店  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

以前ブログで紹介したお店はコロナの影響でかなり様変わりしてしまいました。

なので新たにここはいいかも~と思うお店を載せてみます。価格は改定することがありますのでその都度確認してください。

(ここに出ているお店はほとんど日本語が通じないと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓行き方の目印の店は全てなくなってしまいましたがシレギの店は健在です

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 続きはこちら↓