ミタム医院の再生クリームの安売りサイト | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

すごく不思議なサイトがあるのです。
ミタム医院の再生クリームを不法で販売しているサイトなのですが、1995円…
通常価格も間違ってるし、こんな価格で販売できるほど大量に買っていかれた方もいません。
ミタム化粧品は韓国の化粧品なので、日本国内で扱うには日本での販売許可が必要です。輸入品は裏にシールが貼られていますよね?
さらに驚いたのはこれ↓
 
836円ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

うちの再生クリームは原価だってもっと高いんだけど・・・箱やケース、人件費を入れたら・・・キョロキョロキョロキョロ

よその会社のように原価を抑えて押さえて作ってる化粧品じゃないんですよ!

社長さんがよいと思うものはふんだんに使ってもらってるのです。

だから愛用してくれた方々のお肌が変わっていってすっぴん肌になれるのに。

 

住所を調べてもここは何?って感じだし、発送は千葉県からとか書いてあるし、まるで私が送ってるみたいに思われるよね~とぶつぶつ怒っていました。(千葉県出身うさぎ

管理はほとんど私がやってるので大量にサイトで売れるような数を販売した覚えがない・・

 

友人に頼んで購入してもらおうかとも思いましたが、それを韓国に届けてもらうのが難しいので諦めました。

私がほとんど管理しているつもりなのにどうしてこうなるのかしら・・・?すごーく気持ち悪いです。経路がわかればまだしも、どうやってでまわったのか・・・

 

もしもこれらの安売りクリームを買って使った方がいたらぜひ私に連絡ください。(line ID jun‐korea)

買ったからどうこうなんていいません。ただ中身が心配なのですよ。本物かしら・・

現在医院で扱っているものは期限が2025年5月7日までのもので、これももうすぐ完売します。

ここから仕入れたほうがうちはお得なんじゃない?なんてジョークが出てますが、あ~~~すっきりしない。真顔真顔
はっきりしないことがあるのが苦手なのでとても気分が良くないです。

 

 

 

  

妹さんのすっぴんの秘密↓