のり巻き김밥 남내문시장 입구 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。



友人はすでに4回目の訪問。
ミタム医院の方から新世界百貨店を目指し、交差点を渡ったら大通りに沿って歩きます。新世界百貨店とウリ銀行の間の広い道ですね。
6番ゲイト辺りです。
本当に小さなお店ですがひっきりなしにお客さんが来ました。
キンパプ 3000W
ツナやチーズの入ったものは 3500W
饅頭 5000W
ラーメン 3000W
キムチポックンパプ(キムチチャーハン)6000W
コンナムルビビンバ5000W
コダリチム(鱈の干物の煮物)8000W
注文トシラク(弁当)5000W
饅頭グク 6000W
ビビン冷麺 7000W
冷麺 7000W
ビビングクス 6000W←コチュジャンで混ぜて食べる汁のない素麺
チャンチグクス 5000W←温かい素麺 にゅう麺
 
人がすれ違える程度の広さなんです
 
朝だったのでキンパプ
コダリチムを注文
この大根がなんともいえないおいしさ。もちろんコダリもおいしい!
 
ご飯多い・・ご飯は半分でいいといったらお皿が出てきました。
お昼時間を外していくと座れると思います。
ま~ 回転の早いお店なので近所をぶらついてるとすぐに席が空くと思いますね。
常連さんは自分でカードを機械にさして、金額を入力して会計終了。笑
 
もう少し近ければミタムランチでしょっちゅう行きたいお店です。^^