순대국と새우젓 スンデグクとアミの塩辛 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

とても好評!お肌にハリが出てきます。↓

 

病みつきになるおいしさ!といわれているスンデグク。スタッフが皆大好きなお店で、月に2回は行きますよ。

こちらはタデギという辛い味噌を抜いてもらったスンデグク
 
ニラの下に見える赤い味噌がタデギです
この熱々のときに玉ねぎを2~3つ放り込んでおくと後でたまねぎがおいしくなりますよ。
よく溶かすとこんな感じです
スンデマン(スンデだけ)とクッパプ(スンデとホルモン)があります。1万w 大盛りは2000w追加
 
 
순대に새우젓 セウジョ(アミの塩辛)や味噌で食べるとおいしいです
 
BGMはBEATLESなど洋楽 私はイギリスもBEATLESも大好きなので社長と話が合います。
場所はミョンドン駅10番出口からすぐに見えるところです。セジョンホテルの脇の道
靴のまま入ります。
1時30分に行ってももう完売~ってことがよくあるので、食べたい方はお早めに!
午後はお持ち帰りのみ。土日は休みです。

 

 

おいしければ狭いとかきれいじゃないとかこだわらない人はお勧め↓

 

BEATLESが好きな私の夢実現!家族でイギリスへ