リポソーム美容液 SIMI TAAN | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

~お知らせ~
色素を改善させるには皮膚のターンオーバーを促進させるのが効果的です。
新しく入荷した社長さんのピーリングジェル 22000₩もぜひお使い下さい。
 

 

SIMI TAANの海外発送しています。

 

童さんのリポート↓これを読んだら私のブログは読まなくていいと思う・・・いつもありがとうございます。

 

お問い合わせ.ご注文はこちら↓

 

 

※使い方をじゅりまるちゃんが動画にしてくれました。リンクさせていただいたので参考にしてください。下の方へスクロールしてください❗
………
しみ対策やお肌のリカバリーに最高の製品が出来上がりましたラブ
ミタム化粧品を作っている社長さんが「自分が作っている化粧品の中で一番原材料費が高く、何度も研究を重ねて、一番材料費・(その他が)かかっているものだ!だからこそ最高のものができたと思うのでよろしく頼む!」と直々に電話が来ました。
今まではEGF10リペアクリーム(再生クリームの正式名称)の原材料費が一番高かったのですが抜きましたね。
 
それから何度か会議をして決まった価格は
定価10万₩

材料費に関しては↓これを参考に。

使い方は~⚠️手のひらには出しません。

顔にスポイトで1滴垂らし、人差し指と中指の2本でさーっと伸ばし、足りなかった所にまた1滴垂らし、さーっと伸ばし・・を繰り返します。塗り込んだりぜず、二本の指でペタペタペタと軽く叩いて吸収させていきます。(ミタム医院で施術の後に仕上げをしてもらったことがある人はわかると思います。BBを塗るみたいに指の腹でトントン)※3本指じゃダメですか?という方が何人かいたのですが、3本でも大丈夫ですよ!

 

瓶にリポソームアンプルと書いてありますが、リポソームは成分ではなく、肌に吸収しやすい構造のことです。水溶性の有効成分は肌の奥に届きにくい性質を持っているので、リポソーム化すると真皮まで届くようになる という感じで考えて下さい。

 

ではその美容液をご紹介します~
SIMI TAAN 50ml

SIMI はシミ(色素)
T トラネキサム酸   
A Alpha Arbutin
  (αアルブチン)
A Alpha lipoic acid  (αリポ酸) 
N ナイアシンアミド(ビタミンB3)
 
トラネキサム酸は美白効果・メラニンの生成を抑制する 
αアルブチンβアルブチンの約10倍の美白効果があり角質層の中でハイドロキノンに変化して美白作用を発揮
αリポ酸は高い抗酸化作用で活性酸素から細胞を守り肌の潤いやハリを与える
ナイアシンアミドはメラニンの生成を抑え、シミやくすみを防ぐ。コラーゲンを生成を促し肌に張りを与え、たるみを防ぎシワを改善
 
さらに!
リニューアルしたビタミンcアンプルと一緒に使うとさらにシナジー効果(相乗効果)がある

(そのように研究して作ったからです)

 

しみとり(色素除去)は怪我をした時と同じで、レーザーで色素を取ると肌に傷ができている状態になります。
一般的な怪我の治り方と同じですが、しみとりの場合は傷に再生テープを貼って新しい皮膚ができるようにしています。(オサミレーザーはかさぶたができるレーザーなので再生テープは貼りません)
再生テープを取ってから傷が再生するまでに6ヶ月程度かかります。傷の大きさや深さによっても違い、1年程度経過を見る場合もあります。
また個人差はありますが、しみとり施術後1~3ヶ月で「あれ?又しみができちゃった」と思うPIH反応という色素沈着反応が必ず起きます。その色素反応は初めのシミよりも濃く見えることもあるのでとても気になる方がいます。巷では戻りジミと言ったりしていますね。
レーザートーニングをして緩和したり、ハイドロキノンを塗ると良いといわれますが、ハイドロキノンは副作用もある薬なので使い方に注意が必要です。デイリーケアには使用できません。
そんな時にミタム化粧品のEGF10リペアクリーム(再生クリームの正式名称)は、上皮細胞成長因子が※10ppm入っていて施術後に使用するとかなりいい仕事をしてくれます。そして施術後も基礎化粧品として使い続けることができ、愛用時間が長い人ほどお肌がきれいになっていくことを実感されてリピートして下さる方がたくさんいます。
※これ以上になると薬の分類になる、化粧品と扱えるギリギリのすごく再生効果が高いクリーム
 
ただお肌の再生は若い人は早いのですが、加齢と共に遅くなってしまうのです。子どもは日焼けしてもすぐに元に戻りますが、大人になると戻りが遅い、シミになる・・・
 
そこで室長さんと社長さんが今回のリポソーム美容液 SIMI TAANを考案して形にしたのです。
この美容液はしみとりをした後の肌の再生周期(ターンオーバー)を促進させて、PIH反応をできるだけ軽減でき、
しみとり自体をしたくない人は普段から使用するとシミが薄くなる可能性が大だそうです。
(社長さんは自信を持って言い切ってました)
 
社長さんの言葉を信じてサンプルを使ってみました。私はちょうどマスクから出た部分にしみができていたので肌全体に伸ばしたあとにシミにピチョッとつけていたのですが、ある日「あれ?目立たなくなった?」と思ったのです。(これは個人の主観なので絶対ではありませんが、もともと美容は自己満足の世界なので私が満足ならいいじゃない~って感じですね)
 
いつも頑張ってる自分へのご褒美、美への投資、しみとりしたくないけどしみが気なるから・・・
どんな理由でもいいのでぜひ1本お試しください。
 

使う順序ですがトナー⇒ビタミンCアンプル⇒SIMI TAAN⇒(※)⇒再生クリーム⇒リンクルスティックで夜のケアが完成!

(※)はスペシャルホームケアとして時々以下のケアをプラスしてみてください。
SIMI TAANが肌に落ち着いたときに水分アンプルをさらにつけてしばらく置き、※トナーを吹きかけて※ブースター効果を感じてください。翌日のお肌に嬉しくなると思いますよ!お勧めです。

 

 じゅりまるちゃんが早速使い方を動画にしてくれました。(お借りしますね~)