明けましておめでとうございます | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

お正月早々に地震のニュースを見て驚きました。いたたまれない思いでいっぱいです。私の知り合いやミタム医院の患者さんでも避難生活をしている方がおられます。
私も2011年の震災を経験しているので、あの揺れがいまでもトラウマになっています。しばらくは余震もあるでしょうし、落ち着かない時を過ごされる事でしょう。帰省していた方や帰る途中の方もいらしたと思います。皆さんが無事でありますようにお祈りいたします。

 

 

 

カカオに来た新年のメッセージをご紹介しますね。

今年は辰年 来年は私の干支 巳だ~ということは還暦…凝視今年は50代最後じゃない・・・

   
年賀状みたい


とても金運がよくなりそうな金色
 
もしも地震の影響でミタムの予約を変更せざるを得ない方は私のラインにご連絡下さってかまいません。
音を出してないので真夜中でもメッセージOKです。
 
初めて皮膚管理に挑戦!でもちょっと不安が…なんて方もお気軽にどうぞ!
↓私の個人ライン
今年もよろしくお願いします。