すごく売れてます~日焼け止めは年中無休! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

化粧品の感想、施術の経過や感想をぜひコネストに投稿して下さい。

 


~お知らせ~

日差しが強くなるとみんなが気になる日焼け。寒いときは暖房によるお肌の乾燥が気になるし・・・
保湿は油分だけでなく、水分も重要なので「EGFトナー」や美白の友「ビタミンcアンプル」の回数を増やしてつけてみてください。
また肌の老化の大きな原因は日焼け!

日焼け止めは冬でも必須!!一番の老化防止クリームともいわれています。

1度使った方は治療にいらした時に必ず購入して帰られるのでお勧めした側としてとても嬉しい時間です。

 

先日長くミタム医院に通ってくれている韓国人の患者さんがいらしたのですがお肌が日焼けしたように黒かったのです。

室長さんが「ゴルフか海に行ったのですか~焼けましたね~」と声をかけたら「行ってないのよ!日焼け止めを変えたらひやけしちゃったの!!」と怒り気味。

ホームショッピングで安くて良さそうだと思って友達にもプレゼントしたら、二人とも黒くなったのだそうです。

室長さんに日焼け止めほど重要なものはないと説明を受けて、「やはり医院専売のものを使ったほうがいいのね~」とドクターエステを買っていかれました。

 

抗酸化作用と紫外線遮断が一緒にできる

Dr.esthe サンプロテクション

ウルトラリペア 50ml 45000₩

通称 ドクターエステサンプロテクション(日焼け止め)

皮膚の保湿膜形成に良いヒアルロン酸 

皮膚の鎮静、敏感肌、ニキビ肌に良いアロエベラエキス、傷の治る成分や老化を防止する成分などを配合したサンクリームです。6種類のペプタイドが入っていて、皮膚のバリア機能が促進されます。

ぺプタイドには肌の保水力を高めて水分の蒸発を防ぎ、保湿効果や保護作用があるので、肌のハリ、弾力を高めてシワを目立たなくさせます。

 

レーザーやしみとりのあとは特に気をつけなくてはいけませんから、いつもより回数多く塗りますよね。

肌が再生されていないときに良くない成分が入っているものが入っていったら・・・押して知るべし。

そしてつけるときの伸びが重いとかさぶたに刺激を与えてしまいます。

 

私が初めてしみとりをしたときにはまだミタム化粧品の再生クリームが無かったのでEASYDEWを初め、いろんな会社の再生クリームを使ってみました。もう一日かさぶたを残しておきたかったときに、再生クリームが重くてかさぶたがはがれてしまった経験から、ミタム化粧品の再生クリームの伸び具合にはこだわりがあります。

ミタム化粧品を作ってくれる社長さんにはレーザー後の角質やかさぶたに負担がかからないテクスチャーをいつも追求してもらっていますがこの日焼け止めのテクスチャーも再生クリーム同様、かさぶたに負担がかかりません。

 

レーザーやしみとりなど、きれいになりたくて自分に投資したときは最後までちょっとこだわってみることをお勧めします!

 

 お問い合わせ・ご注文はミタムラインへ