ニューダブロの引き締め効果がすごい! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミタム医院にニューダブロが入ったのは以前お知らせしました。
本当に麻酔なしでできるのですよ!スタッフはみんなやりましたが、患者さんたちもすでに麻酔無しで受けています、
結果は↓顎周りのもたつきが解消!
ニューダブロを受けていますというブログを書こうと思って、施術中の写真を撮らせてもらうことにしました。(それがとてもよい結果に❗)
 
2週間後に首のケアにいらした時には見てすぐわかる変化!
顔が小さくなった?顎がシュッとしてる!とスタッフに言われていました。友達にも言われ、自分でも違いがわかるとニコニコでしたよ。
 
前回ダブロゴールドを受けたときよりも引き締まったと感じるそうです。ダブロゴールドの効果が残っているうちにニューダブロを受けたからかもしれないし、若さいっぱいの年齢だったからかもしれませんが、ご本人もここまで違いが出ると思わなかったとのことです。
 
ダブロなどのHIFUは年齢や肌の弾力の有無でも効果は違うと思いますが、定期的にやっていれば違いはあるはず!と思います。
室長さんに聞いてみたら「ニューダブロと高周波のセットを受けたのでシナジー効果でしょうね!パッと見た感じの雰囲気が全然違いますね!」と満足そうでした。
 
この日は首のしわを何とかしたいと首のみヘレネフラクセルをしました。
お肌がすべすべしてるとかキュッと引き締まってるとか、肌の調子がいいだけで気分が違うんですよね。それは年齢に関係ないとおもうのですがみなさんいかがでしょうか~
 

 

 

 

 

  院長先生の研究成果↓