ニューダブロ ブイロが入りました。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は新しい施術を2つご紹介します!
 
1月2日ミタム医院に大きな箱が届きました。院内で開封すると汚れてしまうということで薬局横の空間で開けることになりました。

中から出てきたのは・・・
ニューダブロ
ダブロ⇒ダブロゴールド⇒と改良されてきた新製品ニューダブロです。
日本を初め、世界ではダブロの名前が有名なので名前はニューダブロとなりました。
でも韓国だけは「V-RO ブイロ
韓国人は新し物好きだから同じ名前だとあまり関心を持たないのだそうです。
確かに日本人は知名度のあるものが改良されたというほうが信頼しやすいかもしれません。韓国人はそうじゃないようです。
(営業さんの話しから)
韓国ではブイロ、日本ではニューダブロ
 
これはハイフの効果とインモードの効果が一緒に得られる画期的な製品なのだそうです。
そしてもう一つは院長先生が配合を研究して小顔効果とお肌の美しさを追求しました。(スタッフで配合を変えて試しました)
水光注射のようで水光注射ではない、スキンブースター 
FaceFitスキンブースター』と名づけました。ボトックスの効果で顔がキュッと引き締まります。(引締め)
肌の再生成分とボトックス、ヒアルロン酸を効果的に配合し、毛穴・赤み・保湿・弾力、小じわ・艶を改善します。
(手打ちか機械打ちかは先生が決めます)
機械打ちだとどんな感じか自分で体験しています。
私がやってみたビフォー・アフター
 ミタムラインに登録してクーポンやお得な新春セットの情報をGET❗↓

 

 これも院長先生の研究成果↓

 

 

施術もブースター、ミタム化粧品もブースター↓

 

 

 

 

 

マリオネットラインに効果!↓