アラガンまぶた楽々ボトックス 目を楽に開ける ボトックス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

※アラガンボトックスは化粧品のクリームではなく注射の施術です
 
またしてもまぶたが重くなってきました。年齢によるまぶたの下がりはとっても不便で仕方がないのですが、まだ切りたくありません。
そんなまぶたの悩みを解決するためにやってみました。
 
最近ずーっと院長先生がボトックスを研究しているので実験台になってあげたんですね。(上から目線笑ううさぎ
ボトックスは即効性はないのですが3~10日前後でほとんどの人が感覚の違いを感じます。
私は8日目くらいに「目が軽い、開けやすい」って感じています。目を大きくするものではないのですが若干目が大きくなったように見えます。

年齢とともにまぶたを上げる筋肉が弱くなり、まぶたを閉じる筋肉とのバランスが悪くなります。なので院長先生はまぶたを閉じる筋肉にボトックスを打って、まぶたを開閉する筋肉のバランスを調節したわけです。室長さんはすぐに変化を感じ、目が楽になったと言っていました。あきよちゃんは翌日くらいから変化を感じたそうですが、周りから見て目が大きくなったのがわかります。私はまぶたの重さが改善しただけでなく、目尻のしわとまぶたのしわが相乗効果で薄くなりました。上の写真は10日目です。黒目の見えてる部分が多くなりました。
 

【施術内容や価格は変更になることがありますので予約のときに確認してください】

 

名前は「アラガンまぶた楽々ボトックス」(アラガンボトックスを使用)

価格は11万w(現金・カード同一)持続期間はボトックスなので一般的には4~5ヶ月です。

 

それでふと「今の状態でSRSレーザーをやったらいいかも?」と思ったのです。

現在のクーポンは目の周囲全体「2年間管理コースで200万w(カード220万w)」しかありませんでしたが

1回 2ポイント22万w(現金・カード同一)

を作ることにしました。(目元全体は目の上下横で6ポイント)※2年間の管理はありません。1回のみです。

今まではまぶたのたるみをなくすことが難しかったのですが、院長先生の研究したまぶたの開閉筋肉を調整する「アラガンまぶた楽々ボトックス」とSRSレーザーでかなり改善されるのではないかと思います。

もちろん重いまぶたは切開手術をするのが一番早い解決方法ですが、それをできれば避けたい人にお勧めです。

 

 
 

 

 

  ミタム医院のラインです↓

 

 

ここにも院長先生の研究した施術が載ってます↓

 ' 

 

  

 

 

 

 

大根のおいしい季節になりました↓