しわが消えるSRSレーザーってなに? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

2年間何度でもできる「管理コース200万w」のほかに「1回コース 1部位55万w」ができました。これから寒くなってくると外を歩くだけで顔は鎮静にされますので、季節的にも価格的にも試しやすくなったのではないでしょうか?
(1ポイントだけ希望の方は 1cmx1cm 55000w )
施術直後は絶対に乾燥しないように管理しますので、すぐに帰国しないほうが良いと思います。韓国に滞在しているほうが管理し安いと思うので旅行の計画の立て方を検討してみて下さい。(シミ取りなども同じです。再生テープだらけの顔で買い物をしていても韓国人は全く気にしません)
 
⚠️レーザーについてだけ知りたい方は下までスクロールしてみてください
しわを消していくビデオがあります。
私はこれに驚いてやってみようかなと思いました。
 
↓どこが違うの?と思う方が多いと思います。
ほんのわずかな変化なのですが、それが感覚に大きな影響があるのです。
 
1か月後の来院時 アートメイクのアイラインの見え方が変わっています。この程度の変化でもご本人はまぶたが軽くなったと思うそうです。
 
この方はまぶたのたるみが気になり来院されました。手術はしたくないとのことでSRSを受けました。
2ヶ月後にいらしたときはかなり改善が見られています。
周りの方から目のまわりの弾力ができたと言われたそうです。
2ヶ月かけてコラーゲンの再生があるようですね。
 
私も瞼が重いと感じていたのですが、楽になりました。
 
施術後
どちらも同じように笑っています。
目尻の深いしわは筋肉の作用なので完全に消えるのは難しいそうですが薄くなったと実感しています。
これは施術のときに横になり、電気を消してライトを当てた状態です。ひどいしわ・・・ガーン
2週間後と比較してみます
 かなり満足🍴🈵😆
もう一回やってみたくなりました。(基本的な施術奨励回数は3回以上です。2回目以降はお肌の状態によって照射数が変わることがあります)
 
ミタム医院のスタッフがやってみました。経過ではなくダウンタイムの状態です。(写真掲載OKのスタッフのみ)
 
室長さんは首にやってみました。首のシワは施術がほとんどないといわれているのでこのレーザーは希望が持てます。(価格は顔より高いですよ!)
このときは首のしわを消すというよりは首にしたらどうなるか?顔は再生が早いのですが体は顔よりも再生に時間がかかるのでテストしてみた感じです。
 
翌々日後の様子↓ 痛みはなくスカーフなどで隠せます。従来のフラクセルなら何かが触れたら痛いでしょう。これは全く問題ないとの事でした。
※室長さんは目の周りを2回やって、現在はその効果が出ているようです。会う人会う人「肌がプルプルしてる」「シワがない」と言われています。
 
  以前こんな治療もしています↓

 

 

 
院長先生は目の周囲をやりました。施術した翌々日の様子
若先生も目元を
施術をした患者さんも含めて男性はレーザーの痕も腫れも女性に比べると目立たないようです。
 
全員体験しないといけないのでまだしわのない若いスタッフは生え際のみ
 
目の周りをやった翌日↓夕べ泣いたの?ってきかれる程度
わたしはYOUTUBEに経過を出しましたがもっと腫れがありました。ほかの患者さんはほとんど気にならないという人も多く、施術後の状態は人によるというのが良くわかります。
 
このレーザーを紹介されたときに写真と説明だけでは信じられず、院長先生の運転で室長さん、あきよさん、私の4人でこれを開発した病院へ行きました。そしてデモ体験もしたのですが・・・・有料でした。(1人100万w!!)
室長さんとあきよさんが申し込んだので私は写真係りでついていって院内を見せてもらったり、資料を記録したりしていました。
 
これはこのレーザーを開発した病院で製作した動画の一部です。待合室に流れていたのをさりげなく・・
左右の目尻に同じようなしわがあって、5分のレーザーでこうなりました(しわが消えた)という内容です。
白人は東洋人よりもしわが深いそうです。
もっと深いしわの方は3回程度受けてしわが薄くなって目立たなくなっていました。
 
この画像↓の上半分はしわの拡大です。でもぼこした状態で黒い部分がへこんでいるのがしわの部分になります。
そしてSRSレーザーを当てると下半分のように皮膚が均一の状態になるわけです。
私はこの映像を見て衝撃を受け「これはやる価値あるかも・・・」と思いました。それまでは疑心暗鬼していたのですが・・・
 
では実際の映像です。
 
ただ私はこのレーザーの前にフレクサ(日本ではプラズマ)を受けて経過を見ていたのでその結果を自分なりに出してからSRSをやろうと思っていました。
これがフレクサの施術直後↓このレーザーは表皮に作用するというものです。
フレクサは目の下、目頭は避けて施術します。院長先生の性格を生かし、細かくギリギリでこんな感じです。
鼻筋の横しわはできません。
 
これがSRSの直後です。
違いを感じた点は
●SRSレーザーは目の下部分をギリギリまで当てられる
●目頭部分も当てられる(鼻にできる横のシワも軽減しました)
大きな違いは施術後の痛み!腫れはどちらもあったのですが痛みが違いました。SRSは当日良く冷やしておくと早く収まるようです。たまたまご飯が炊けたときに無防備にジャーを開けてしまって痛みを覚悟したのですが「あれ?痛くない、熱くない」と自分がびっくりしたのを覚えています。フラクセルなんて1週間くらい痛いですからね~
私自身施術価格が高くて驚きましたが韓国人の方は紹介⇒紹介でこのレーザーを指定して受けに来ています。
ある方は「どうしたの?しわが目立たない!顔の皮を一枚はがしたようだ」とお友達に言われたそうです。
「なんとなく若くなってる、化粧品変えた?」くらいの変わり方なようですね。
私は目の周りはシワが薄くなりましたが、マスクで隠れる部分のシワや毛穴が目立ちマスクを外しにくくなってしまいました。
そして点々は自分にわかる程度の色素沈着が1ヶ月くらい(個人差あり)続きました。
 
 

 
~~~ここからレーザーの説明です~~~
このSRSレーザーは
アメリカのFDAの認証があります。
 
Q.他のレーザーと何が違うのですか?
A.2)を見てもらうとわかるとおもいますが波長の浸透の仕方が違います。
 
拡大図
 
レーザーが奥深く浸透するのでコラーゲンが支柱のように生成できます。施術後1~2ヵ月経つとさらに肌の弾力が増してきます。
 
Q.どうしてSRSレーザーだけが奥深く浸透するのですか?

A.たとえば縫い針を皮膚に刺そうしても、とがっているのに押し付けてもなかなか刺さらないですよね?

でも注射の針はすっと刺さります。それは針に穴が空いてるからなのです。

このレーザーも真ん中に穴があいてるのです。
 
左が一般のレーザー   右がSRSレーザー
 
 
 

Q.SRSレーザーの施術価格が1部位200万wと高いのですが1回の金額ですか?

A.このコースは24ヶ月(2年間)管理できるようになっています。1回受けて2ヶ月経つとまた受けることが出来ます。
その際にリタッチする感覚で受けると効果が長続きすると思います。
また1回に200万wと思うと他のレーザーに比較すると高く感じると思いますが、2年間リタッチが可能なので24ヶ月で計算すると1ヵ月約83000wでしわの管理をするという考え方でSRSレーザーを受けている方が多いです。
 
部位はこのように分けます。(首は別途ご相談)
 
 
Q.しわが気になるのですがSRSレーザーとヒアルロン酸施術とどちらが良いですか?
A.実際に見てみないとはっきりとはいえませんが、一般的にヒアルロン酸は「へこんだ所を修復させる」「輪郭を作る」ことが目的の施術です。
ちりめんじわのような場合はSRSレーザーが効果的だと思います。
 
Q.顔全体にSRSレーザーをしたら糸リフトのようにリフトアップしますか?

A.糸リフトは引き上げる効果のもので、SRSはリフトアップではなく引き締めるものです。

糸リフトとのような効果は望めませんがレーザー後にコラーゲンが再生された肌はそれだけでも若々しく見えることもあります。

例えば薄いシミがあっても肌に張りがあって輝いていると他の人はシミに目が行かず肌がきれいね~と思うのと同じような原理だと思ってください。

 

スターポイント対応もできるようになったのでさらに試しやすくなったと思います。個別に相談してみて下さい。

 
 
現在韓国内の病院でSRSレーザー施術をしている医院は5軒しかありません。
明洞地域の医院ではミタム医院のみ扱っています。

 

ミタム医院のラインです↓

そのまんまの顔出しYouTube↓

 

レーザー後はケアが大事です↓

 

~施術の参考に~

 

 

 

 

 

 

 

  

 

(2022,12,09 掲載)