7カ月経過)首のシワにネックレスフィラ~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて個人でガイドをしています~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて個人でガイドをしています~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしながら見つけたお気に入りを紹介しています。美容皮膚科に来る方のビフォア・アフターも紹介しています。あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いろいろやって若返っても首のシワ・・・これはどうにもならないと思っていました。でもベロテロのおかげでこんな風になれることがわかりました。口笛

↓この写真は施術後10日です。

施術前はどうだったんだ・・・?

こちらが比較写真です。


自分で見ると正面のしわしか見えませんが横から見るとわかります。
本当にネックレスのようにシワになっています。
残念ながらネックレスをしても隠れないんですね・・・


横になった状態を比較してみるとこんな感じです。

綿棒を軽く転がします↓


施術翌日↓

室長さんの感想は「シワがなくなると同時に首が長くなったような気がする」といっていました。
負荷をかけないように首を伸ばすからだと思いますが、その意識が背筋も伸ばし上へ引き上げるようになっていくという相乗効果を生むようです。

しわは習慣性でできることが多く、室長さんは子どもの頃から本を読むのが好きでいつもベッドに腰掛けて下向きに姿勢で本を読んでいたから首のしわが深くなったのではないかと分析しています。

このベロテロのヒアルロン酸の維持期間が8ヶ月から1年半といわれています。
個人差もさることながら入れる量によっても維持が変わります。
寒いところにお湯を置くと量が少ないと早くさめてしまいますが、たくさんあればなかなか冷めないのと同じかなと私は理解しました。
頬やおでこは量をいれるので維持が長いようです。また動きの少ない鼻筋なども維持期間が長くなりやすいようです。首は浅く入れるのでどの程度の維持になるかこれから観察していきますね。

入れた後はよく見ると凸凹感がありますが、そこに焦点を当てて見なければ目立ちません。しわがあるよりはずっとよいですね。

さて2ヶ月経過しました。
こんな感じです。↓
ご本人の満足度は高いです。ウインク


写真を撮るときに「これ本当に満足してます」と室長さんはとても満足感にあふれていました。

7ヶ月が過ぎました↓↓
そろそろヒアルロン酸が減り始める頃・・・と思って経過をおってみました。出来上がりも大事ですが、どのくらい持つかというのも関心がある部分ですよね。

私が見ていて、右が早く減るかも・・と思っていましたが、線が入り始めたのは左のほうですね。
左に首を傾けて寝たりする習慣があるようです。
しわは習慣によってできますからまさに施術後の持続にも癖・習慣は大きく影響していきますね。

明るすぎるとしわが見えなくなってしまいますので光の当て方が難しかったです。
私は写真修正ソフト、フォトショップを使っていないのできれいな写真ではありませんが実際はこうですよ~とわかってもらいやすいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真、影ができるとわかりにくいから私一人では撮れないんですよ。
こうやって撮ってますてへぺろ

キラキラネックレスフィラキラキラ
 

音譜ベロテロ+再生成分=1.5cc 49万w~

※しわの深さや長さでベロテロの種類や金額が変わります。

手紙お問い合わせ・ご予約は

 bcb4udr2000@yahoo.co.jp

明洞アルムダウンミタム医院はユニクロ8階です。


注意ご予約の際の注意点注意
到着日の施術の予約は空港到着予定時刻の3時間後からお受けします。
具体的には仁川空港に13時以降の到着の場合はその日の予約はおとりできません。月曜日は夜間診療日なので15時到着まで予約可能です。

シミ取りの経過⇒★☆★

 目じりの小じわ改善⇒★☆★

  眉間のしわにボトックス⇒★☆★

 リフトアップ⇒★☆★  

 3Dアートメイク⇒★☆★


※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 
注意アートメイク価格改定について⇒★☆★  


ぽちっとお願いします