フレクサ(プラズマ)たるみの近況報告 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 昨日はフレクサをやりました。日本ではプラズマと言われているレーザーです。
しみとりやヘレネをやれば~と室長さんに勧められていましたが、日本の皆さんはやりたくてもできないのに、なんか自分だけやるのもなーと気が引けて何もしないまま2年が過ぎました。
そんな中、韓国人の患者さんがフレクサをされて小じわやたるみがなくなってるのを見聞きして(事務所にいると話が聞こえる。みんな声が大きいから)やってみようかしら・・・と重い腰が上がりました。
 
だって皆さんが来れるようになったらだいたいシワとしみ、たるみの相談になると思うのです。
なのでもしフレクサをやることになったらこんな感じになるということを、前もって知っておかないと日常生活に影響が出てしまう!と思い、踏み切りました。
 
私は小じわも悩みではありますが、それよりもたるみ。
笑ったときに上まぶたの目尻のたるみが下まぶたとくっついてしまって、手で離さないと戻らなかったり、涙がたまってしまってかぶれたりして不便でした。その部分が改善されたら良いと思ったのですが・・・
 
前回2015年にデモを受けたときは左右の違いを見るために右だけやったのですが、フレクサの営業さんの伝達ミスでかなり強くやってしまい、本当にダウンタイムも長く怖い顔になりました。電車で私の近くに人が寄らないような空気があったり、宅配のお兄さんがドアを開けた私の顔にガーン驚いてしまったり、まわりにご迷惑をお掛けしました。
 
でも効果はとても良かったです。ダウンタイムが大きいほど効果は良いと聞いていましたが本当でした。今でも目の下のシワは明らかに右の方が目立ちません。
 
今回も右だけやったらさらにはっきり違いがわかるのではないかと思ったのですが、室長さんも院長先生もそれは・・・キョロキョロと躊躇されました。私は特に自分の顔に関心がないので、わかりやすい方が良いのではないかと思ったのですがね~。よーく見ないとシワの違いなんてわからないし・・・
 
結局今回は左右同じように施術を受けました。等間隔に点々が存在します。
素顔を見ると、なんとかレンジャーみたいに見えます。歴史博物館の出土された埴輪のようにも見えます。
サングラスとマスクで隠すとこんな感じです。
(雨の中歩いてきてすぐ写真を撮ったのでお見苦しくてすみません)

またまとめて経過をお知らせしますね。
フレクサを3回された方は印象がかなり変わって若返ったのでそこまで追求してみるか?ダウンタイムの経過報告だけで済ませるか検討中です。
 
肌はハリが出ている感じです。

 

その後

もう一段階グレードがアップしたしわ消しレーザーがでました。