年末の明洞と明洞聖堂 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

友達に会うのも久しぶりなら夜の明洞も久しぶり。


屋台がたくさん出てるだけで元気になります。


このザクロジュースが美味しくて‼️女性によい果物ですよね。






50%割引に吸い込まれていく友人…😆
映像はVくんのお誕生日おめでとう🎁

夜の聖堂とLEDの花を見て私が声をあげてました。😁

イエス様が…
生まれています。
このときはまだでした。(下のブログ参照)
東方の三博士がらくだに乗ってます。
祈りの場
友人は洗礼を受けているそうで後ろにひざまづいて祈っていました。

このあとは新しくできたカフェでおしゃべりしてあかすりへウインク

皆様よいお年をお迎えください。
 


 まだイエス様は生まれていません↓

 この日のYouTube↓