チャーペーが2月にアルムダウンミタム医院で受けた治療照れ照れ照れ




タブロと輪郭注射のその後です♡






治療後は顔が四角になっててビックリしましたwwwwww






{C3DA9BEA-4CEF-49CD-B748-460E3F90D57A}






顔が四角いのは1日で直ぐに収まり安心してました照れ




でもタブロの効果なのかしばらくは顔を触ると痛い…ガーン

と言ってました。



洗顔もそっとしないと痛いみたいです滝汗滝汗滝汗







1週間後の写真がこんな感じです♡





{67FC85F4-7578-48EF-8E68-2C793485FFBC}





顎が少しシュッとしたような…。



リフトアップもされてるのかなニヒヒ





よくわからないので












Before⇨afterで見比べてみました。





{E0966C5E-91F6-42BD-B3A5-8A4C89E8B8BF}




※Beforeは532レーザー直後の写真なのでカサブタがたくさんありますガーン






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



すごい変化wwwwwwwwwwww




悩んでたマリオネットラインが消えてチャーペーも喜んでました口笛口笛口笛







{5F1DA1EB-B366-4832-93B2-7B4022361BC0}






痛いぃ~思いをした甲斐がありました笑い泣きえーんガーン