小じわ改善・お肌に張りと艶を❗フェイスフィットスキンブースター | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

小じわが気になる、肌の張りや艶が欲しい人~✋
これですよ~お肌の質が変わっていくような感じがあります。きれいに、丈夫になっていくというのかな?
 
去年の今頃から始まった施術ですがリピートが多かったのでまたご紹介します。

 

院長先生は新しい施術やサプリは全て自分も試します。

 

⚠️このあと血が出てる写真がのってます。

 

水光注射のようで水光注射ではない、スキンブースター

FaceFitスキンブースター』と名づけました。

院長先生が配合を研究して小顔効果とお肌の美しさを追求しました。(スタッフで配合を変えて試しました。実験台爆笑

 

(手打ちか機械打ちかは先生が決めます)

 

水光注射は、ヒアルロン酸がメインですが、フェイスフィット注射はヒアルロン酸は少しでボトックスがメインです。

施術後に少し顔がこわばる感じが出ることがあります。

ぶつぶつしていますが、鎮静をすれば収まりますので日常生活に支障が出るほどではないと思います。

水光注射を日本でやった患者さんは痛くなかったけどほとんど効果を感じなかったという方が多いですね。

水光注射のような施術は針をある程度お肌に刺して成分を注入するのでドンッ痛いです。痛くないものは効果も少ないのかもしれません。

 

FaceFitスキンブースターの効果としては

ボトックスの効果で顔がキュッと引き締まります。(引締め)

肌の再生成分とボトックス、ヒアルロン酸を効果的に配合し、毛穴・赤み・保湿・弾力、小じわ、艶を改善します。

 

私がやってみたビフォー・アフター

室長さんにオイルでも塗って撮ったの?と聞かれましたがミタム化粧品のみの使用です。

でもトナー(化粧水)は普段から2回つけるようにしています。

このピカピカ状態は2ヶ月弱くらい続いたと思うのですが気付いたらこうだったという感じなのではっきりしません。今は肌の状態がいいなーと感じるような状態です。(2ヶ月しか持たないのではなく、だんだん元に戻るのでそれなりに良い状態は継続)

 

美容のプロはわかると思うのですが、どこでもたいていアフター写真のほうが肌が白くなっています。白いと肌の状態が良く見えますから。でも私の写真はなぜかビフォーのほうが白いのです。

^^私は施術の写真に加工はしないのでそのまんま。

 

あきよさんがフェイスフィットスキンブースター注射をしたのを知らず、ある日「あれ?あきよちゃん顔が小さくなってる。何かした?」と聞いたのですが、そしたらこれでした。

 

キラキラfacefitスキンブースターキラキラ

54万₩

 

注意コネストクーポンは数に制限があり、一部を除きクーポン価格のままメニューに移動しています。クーポンにないものでもメニューに載っていますので見てくださいね。

 

 

お問い合わせ・ご予約はミタムラインへ

  

赤み改善レーザー↓

 

 

 

 

基本的なお肌作りには保湿が重要です↓