こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

明洞のアルムダウンミタム医院から

発売されている

 

MITAM COSME

 

 

 

 

欲しいものがあったので、

施術に行く友人にお願いして

買ってきてもらいましたキラキラ

(ブログに書いてないけど、ミタムで販売している

シートマスクも時々友人に頼んでるんです😉)

 

 

 

通販で購入しようか、迷いましたが

ちょうど友人がミタムクリニックに

行くタイミングだったのでウシシ

 

 

 

ミタムクリニック コスメ

 

 

 

 

 

  新作アンプル“SIMITAAN”

 

 

 

新しく発売された

リポソームアンプル

早く使ってみたかったお願いドキドキ

 

アルムダウンミタム医院

 

 

 

 

 

 

詳しくは、ミタム医院スタッフの

\ じゅんこさんのブログをご覧ください /

 

 

 

「シミが薄くなったかも!!

という声もあったり、

 

シミ取り後のPH反応(色素沈着反応)を

できるだけ軽減してくれる作用もあるよう

なので、8月にシミ取りをしている私には嬉しいニコニコ

 

※PH反応(色素沈着反応)…レーザーでシミ取りした後に、

いったんシミが濃くなること

 

 

 

 

シミターン

 

 

 

 

 

 

 

とろみのある美容液で、

使用感は少しペタっとしているので、

に使うのがオススメ流れ星

 

 

 

 

 

付け方にポイントが!!

美容液は、スポイトから顔に直接

垂らして使います。

手に垂らしてから塗るのは❌

 

 

 

 



 

 

 

継続して使うと絶対良さそうなので、

しばらく使ってみようと思いますニコニコ

 

 

  NEWビタミンC +αリポ酸美容液

 

 

 

以前からお気に入りだった

ビタミンC美容液が

リニューアルしてアップグレード上矢印

 

 

 

 

Vital Vita-C α-Lipo Ampul

 

 

ミタム医院 ビタミンC

 

 

 

 

以前のパッケージ

 

 

 

 

αリポ酸(チオクト酸)

<高い抗酸化力でシミ、しわ、ニキビに◎>

 

 

などが配合されて

 

パッケージも中身もリニューアルアップ

 

 

 

 

オレンジの皮オイル、レモンの皮オイルが

配合されていて、

柑橘系の香りがしますが、

 

 

みかん? 花? 甘い? 

ハーブの香りもするはてなマーク

なんて考えてると香りが消えていく感じ笑

 

 

 

 

 

 

箱に全成分が記載されてたので、

一部をピックアップしますにっこり

 

 

 

 ビタミンC、αリポ酸の他に、

 

・プロヴァンスバラの花水

(センチフォリアバラの花水)

 

・マトリカリアの花エキス

(和名:夏白菊エキス

夏白菊エキスは、昨年(株)コーセーによってメラニン生成抑制機能があることが見出されていますひらめき気づき

(引用:シミ形成には細胞分裂の方向が関与していることを KOSE

 

 

 

・甘草(カンゾウ)の根エキス

(グリチルリチン酸)

 

・ナイアシンアミド

 

・アラントイン

 

・リボフラビン

(ビタミンB2)

 

・シアノコバラミン

(ビタミンB12)

 

・アデノシン

 

・ガラクトミセス発酵ろ過液

 

 

美白、シワ、抗炎症効果に

期待できそうひらめき気づき

 

 

 

ただ、バージョンアップする前は

使用後にお肌がペタペタしなかった

のですが、今のは少しペタ付き感が

あります(αリポ酸の特性のよう)。

 

 

 

 

ミタム医院 ビタミンC

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

シミターンは、ビタミンC美容液と一緒に

使うと相乗効果があるように研究して

作られているので、

 

 

ビタミンC→シミターン

という順で夜に使用していますキラキラ

 

 

 

 

そーいえば、今、お肌の治安が

すこぶる良いですニヤニヤおいで

(ニキビが出来やすいのに、最近は出来てないびっくり

 

 

 

 

    

シミターンリポソーム美容液は、

新発売記念でクラッカークラッカークラッカー

定価10万ウォン→88,000ウォンに!!

 

※来院者限定なので、通販価格ではないです。

明洞に行ける方はぜひドキドキ

 

 

 

 

 

ミタムコスメ 購入方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 最後まで読んでくださってありがとうございます /

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね