大きい鮮血 ソンヂ 육전당 お肉のジョン(チヂミ)の店 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

(9/18の内容に写真を追加)

お盆休みの前はダウンタイムのある施術が韓国人には人気です。

 

前日に行ったスタッフがおいしいよ~と太鼓判だったので行ってみました。
これは牛肉のクッパと牛肉チヂミのセット15000w

辛いものが好きな人にはいいかも。
食べるときはエプロン必須です。爆笑
牛肉の薄切りのチヂミ
 
ビビンマッグクス 
私には辛かったので左のユクス(ダシ汁)をかけながら食べました。牛肉のチヂミが上に乗っています。
ムルマッグクス
ソコギクッパ ↓牛肉が乗っています
육전국밥↓ 肉のチヂミのクッパ
ソンヂ 鮮血ヘジャングク ミノ入り
 ソンヂが大きい❗チュー
おかずの玉ねぎが美味しいウインク
ジョン 自分で好きな大きさに切ります
 
場所はこんな感じ。新世界百貨店がみえるでしょ?
営業前↓
営業中↓
メニューに価格表記が義務付けられたからこれからは安心です。
 
チヂミのお店はマッコリのお店でもあります。
オープンしていくらも経ってないようですが、韓国人のお客さんが結構入っていました。

やはりお肉が魅力なのかしら~