冬至☆龍の夜会開催❣️ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

冬至です❣️

今年もやります😄✨

無料遠隔ヒーリング

エネルギーワーク

冬至☆龍の夜会

前回の夏至☆龍の夜会では

サナトクマラ&レディヴィーナスのご加護の元

シャンバラに飛び

龍の卵を授かりました😆❣️

龍の卵が孵化したようであり

チビッコ龍が傍にいるあなたは

チビッコ龍と参加してみてくださいね❣️

(知覚出来なくても大丈夫です💕

イメージしてみてください💕)


前回の夏至龍の夜会 


さて❣️
今回の冬至
エネルギーワーク
龍の夜会では…

弁財天!!のサポートの元
夜会を開催しま〜す飛び出すハート

金星のエネルギーも
今回は感じています。♀️

12月19日の
双子座満月直後に
金星が逆行を開始しました。
(2022年1月29日まで)
愛と美を司る金星の逆行…❣️
陰陽、良くも悪くも極まり
表に出るこの期間に
自分の中にある情念を、とことん
昇華し
どんな私も見つめ

ご自身の女性性、
愛と調和、美、煌めき、妖艶さ
愛される事、などにフォーカスし
自信の無さや不安感やコンプレックスは
解放していきましょう☺️💕

さらに真実の愛
パートナーシップに目覚めていきます✨

弁財天は、美を司る
芸能の神さまでもありますね。

女性は演じる事が出来ます。
自分自身を好きになり
その(容姿だけでなく)内側から
湧き上がる自分らしさを
プロデュースし
愛する人に向けて
美しさを演出する事が出来ます。
男性は、女性の妖艶さに魅了され
愛されている自信を活力に変えていきます。
全ては自分を愛し
愛されている事への
信頼からやって来る
エネルギーの交流です。

女性性の無意識の領域にアクセスする力が発揮される事で
互いの愛に目覚めていきます。

あなたは
居るだけで愛の存在なのです。

龍は男性性を表します。

龍にエスコートされ
優しく調和に満ちた女性性を
開花させ
光の領域で
まだまだ内に秘めていたエネルギーを
高めていきましょう💓💓

(あなたが男性の場合は
弁財天(内なる女性性)をエスコートし龍の夜会に参加してみてくださいね😊✨)


エネルギーワーク
龍の夜会🐉

開催日時 冬至
2021年 12月22日
0時〜23時59分まで

心の中で

【龍の夜会に参加します】と宣言し

イメージで

あなたの守護龍や

守護天使…ユニコーンなどの幻獣さん

お好きな みえないパートナーと共に

集合場所の …


今回は、金星🌝

イメージで飛んでください。

(どこか分からなくても大丈夫です。

意図したら行きます😄笑


パラレルの金星には

ハイヤーセルフや高次の存在が暮らしてるかも??


イメージできない時は

(参加します宣言だけで大丈夫です!)


💓お好きなように(イメージし)お過ごしください

💓参加の時間だけ

自動的にヒーリングエネルギーが流れます。


💜お好きな時間だけ過ごし

自由解散です

❤️期間中は何度でも参加できます

【龍の夜会に参加します】と心で宣言ください

💛途中で止めたくなったらキャンセルしますと宣言ください

いつでも 今ここに戻ります

💚眠くなる場合があるので

運転中の参加は控えてください

💙眠ってしまっても大丈夫です

リラックスで楽しんで

お過ごしくださいね

🧡今回も可能なら

いいね!お願い致します✨

より繋がりやすくなります💕



たくさんのご参加

お待ちしていま〜す❣️


猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近ますます艶やかな✨

dahliaさんが素敵にご紹介くださいました❣️

dahliaさんブログ 








 ありがとうございます❤️





各サイトリンク