龍の夜会レポートシェア♪ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

昨夜は 龍の夜会という名の
祈り合わせ
ご参加頂きました皆さまハート
短時間のうちに読んでくれたり
(いいね)くださった皆さまハート
ありがとうございましたキャッ☆!!

ほんとうに…皆LOVE こういった
見えないエネルギーでの意図すれば
たちまち繋がる…そんな場所らぶ②ハート

私と同じく笑興味津々なのだぁ~ニコ
龍さんや守護の存在さんと戯れたいんだなぁ…きらきら
あらためて感じましたラブワーイ

また エネルギーの動く 節目節目に
呼びかけさせて頂きたいと想います。
宜しくお願いします~キャッ☆ハート

さて!!
昨夜 私からイメージしました
夜会での体験をシェアしていきますニコきらきら
もう~楽しくてキャッ☆ワクワクでした!!

クリスタルグリッドを組み
エネルギー場を整えプロテクトしました。


グリッドと 宇宙文字での場を整える
シンボルを作り上げていきます。

宇宙な文字は 書きながらエネルギーの大きさを感じました!!
浄化&破邪作用が強~い!!
意図すれば
パワフルなエネルギーを放ちますニコ
(最近 感覚を掴めてきた…!)

とても 統合エネルギーを感じたので
クリスタルは
アメジストさざれを使用しました。

じゃんにゃLOVE

最初は❎に十字に並べた
さざれ。開始後に龍に向かいハート形に変化させましたよ。

どんどん繋がるイメージです。
開始のエネルギーワークを
始めると直ぐ…蝋燭が 揺らめき
時には、大きくなる炎にビビり叫びメラメラながら笑
立ち昇る綱になるエネルギーを
感じていましたらぶ②

以下は感じた事シェアです。

それぞれに感じた世界が
(気持ちよく眠り、
夢の世界で逢うのも含め)
真実だけど、シンクロしたなら
楽しいね…ラブ

星上星下星上星下
守護龍のジフィーと今回は
私自身も 富士に向かい飛びました。

すると、向かう途中ですぐに
今回一緒にホストする
Miho、ERI、つかさの龍さんが
合流し一緒に富士に向かい飛んでいきました。
Mihoの大きな宇宙龍…アーモンドの瞳…。
ERIはハク!!たくさん守護龍さんはおいでやけどにゃこの日はハク!!
エメラルドのような瞳でした。
つかさちゃんは 炎龍⁉おいでなのかな?この日は私からみた感じ…
ワイン色のように知覚しました。

私の守護龍ジフィーさんは
マゼンダピンクでした。(日によりイメージが変わる…。)

富士上空に着き 遠くからみると
円形に光っています!!
やはりキラキラ この日は マゼンダピンクのようなバイオレットのような
光に包まていました。

回転しながら天に上昇し続ける光…。
気づけば富士上空
私達四人は四方向から何か
それぞれに祈りのポーズをきめながら(?)向かい合いました。
(後に確認したら、つかさちゃんと感じた位置がシンクロ~‼)


真ん中から黄金の光が形作られていき…四角錐になりました。
四角の柱…先端はピラミッド…。
オベリスクだニコ!!

富士上空の巨大オベリスク型の黄金の光の中へ
私達は背後の龍さんと共に飛び込みました。



すると異次元に出たように
広大な空間が拡がっていて
まるで桃源郷ニコキラキラ

いやいや…。空に浮かぶ龍宮城のようです。
天女が舞い 花びらがマゼンダの光と共に舞っています。

空間も 淡いピンクの海の中に居るような…幻想的な光の中
たくさ~んの龍が 朱色の大きな鳥居
を、潜り抜け様々な方角から
やって来ました。

今回も 凄い数~⁉それぞれに喜び絡み合い ご挨拶しています。

ユニコーンや幻獣さんも掛けています。

女神も和洋折衷?で天使や女神
天女と様々で 中心にある 光に
乗り回転しながら 舞っていました。
もう、世界に区切りはなく
ひとつの次元に共に在ります…。

龍たちも 気持ちよく光の柱に
乗り 回転しながら舞っていました。

この光の柱の中心は
参加した皆の祈りのエネルギーだと気付きました。

やはり…龍さん達は人々の愛のエネルギーが大好きで…
それに身を任せ…とても気持ち良さそうなのでした。



(お借りしました)

私は 龍体なのかなぁ…。
滝になった水飲み場に行き

虹色の水しぶきに飛び込みました。
すると、女性性意識の女神がやって来て
私の中から 凄い勢いで
哀しみや穢れといった
(想い込みなのだけど…)
何処からかやって来るモヤっとした感情を ざばざばと
浮かび上がらせ、流されていきました。

(誰も穢れなどないのですよ…。)

そんな力強くもある優しい
イメージに包まれました。

何故隠されてきたのか…

地球そのもののような、深く力強い愛に包まれながら

生きることは 時に すさまじく…
全ての感情を受けとめ命は輝いている…。

暴力や分離 傷みも消えない
この世界で
それでも愛を選択し続ける…。

ガイアの懐に飛び込んだような
感覚…。

人々は 傷つき 地球を傷つけている…。

もう…。愛してます。と、
地球を抱き締めるだけじゃ
とても還せないんだけど…。

それでも 祈り、
それでも伝えて…

まずは 自分が癒されなければ
何も還せない…。と

愛を送っているようで
やっぱり実は 愛に包まれる…。

またまた、
そんな感覚になったのでした。

地球全体を ピンクの愛のエネルギーで、包み込み
感謝を 伝えながら 

龍体になり 宇宙から駆け抜けて
地球を廻りました。


この辺で 意識今に戻りましたらぶ②LOVE


以上 私からの感じたことのシェアでした。


そうそう…きらきら
 ラストは全てがひとつの
美しい地球のビジョンきらきら
男性性的なエネルギーは
ず~っと陰から支えてくれていました。

星上星下星上星下星上
この日を指定し呼びかけてくれた
Mihoちゃん。
エネルギー場を一緒に繋いでくれた
ERI、つかさちゃん。
ご一緒くださった皆さま~ラブ
ありがとうございました

いつかまた~星カラフル

アトリエ愛莉咲
販売中星カラフル