龍の夜会ビジョンシェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

今回も たくさん ご参加頂けました!

龍の夜会
グレートコンジャクション
~風の時代の扉を開く~

大きなエネルギーの動いた
素晴らしいタイミングに

地球を虹色の愛で 包み込む事ができました!

ご参加 くださった 皆さま ほんとうに
ありがとうございました~❤️

私からの
みえていたビジョンをシェアしていきますウインク

今回は 待ち合わせ場所が
月🌙っ事で
大きなダイナミックなビジョンとなりましたよ~


時間になり
守護龍と 月に向かいました。

月明かりは バイオレットの光となり
辺りを照らしています。

バイオレットの光の中

優雅に悠々と 游ぎ 

月へと向かう 龍の行列…!

その姿は とても優雅で
ゆっくり ゆっくりと 波打つ体を
輝かせながら
月明かりに照らされています。

私は
守護龍に またがり

月へと向かいます。

宇宙空間に 出ました。

惑星たちは 輝き

月では かぐや姫が待っていました。

ようこそ…✨ 新しい時代の幕開けです。

宇宙空間には
バイオレットの観音さまが
大いなる お姿で 私達を 見下ろしています。

慈悲深い 光で
私達の全てを 照らし

龍と共に 私達は 喜びに満ち溢れていきました。

クァンインより
メッセージが やってきました。

~~
皆さまは
風の時代
この 瞬間に 新しい自分自身へと
生まれ変わっていきます。

それは 魂の奥深く…
眠らせてきた ほんとうの私。
ほんとうの願い。
ほんとうの 光へと
たどり着いた

あなたの あるがままの お姿です。

皆さまは
様々な 困難を 越えて

今 この瞬間に 生きています。

今 この瞬間を選び 生まれました。


あなたが あなたらしさを
信じるほどに

宇宙の 源と ひとつになり

全てが 愛である 光そのものとなります。

純粋な 私に

どんどん向かい

私達の地球を 宇宙を

優しく 包み込む 光と ひとつになるのです。

満たされた 心を 感じてください。

満たされた 空間を感じてください。

皆さまのハートに
ひとつの 宇宙がある事を感じてください。

…愛しています。


バイオレットの観音さまは
大いなる 虹色の光を放つ宇宙龍となり

私達の龍を先導し
地球を 一周します。


虹色の光に満ちた地球は

全ての人々の ハートに光を灯し

愛で いっぱいとなりました。


~~

以上が グレートコンジャクション
龍の夜会の ビジョンメッセージでした!

龍たちは 優雅で
光を帯びていて

次元が上昇したのを 感じました。

素敵な2021年
風の時代の幕開け

私らしさを 解き放ち
素敵な未来に向かいましょうねウインク

ありがとうございました❤️






メニュー ご案内