夏至☆龍の夜会ビジョンシェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

今回も夏至のエネルギーワーク龍の夜会に
たくさんご参加くださりありがとうございました!
おかげさまで今回も
光の柱が立ち波動上昇となった素晴らしい時間となりました。
今回も凄かった!楽しかった〜😍
スッキリ軽やかになりました。

参加しているだけ〜‥何もわからないわ〜何もしてないわ〜。。

爆睡したわ〜。


そう思われている方も、そんな事はありません!何故なら

集合意識が私達の世界を変容させてくれているからです。

(睡眠参加は、より深い部分で繋がった証ですよ〜☺️)


そんな訳で龍の夜会もひとりひとりの参加者の皆さんのイメージングの力で
素敵パラレルを創造しています。
本当に今回もたくさんのご参加に感謝しています!ありがとうございました〜❤️


アート FRANGIPANI


それでは!
私からの見えていた夜会ビジョンシェアしていきますね!
私のフィルターを通してのビジョンとなります。ご参加くださった皆さまの数
だけ様々なビジョンがあると思います
ご自身の感覚を一番に大切にしながら
楽しんで読んでみてくださいね〜。


まず、仲間の龍達と共に
鞍馬山を目指しました。

龍達は楽しそうに私達を乗せ
ギュンギュン鞍馬山に向かいます。

鞍馬山‥そこは
時間を外した 昼とも夜ともつかない
光の空間でした。

‥時を越えて そこに在り続ける
サナトクマラのお姿がみえます。

私達(ご参加くださった皆さま)は
龍から降りて 地上に立ちます。
(ドラゴンボールみたいに宙に浮いている‥(笑)

サナトクマラは木の上に座り
横笛を吹いています。いでたちは
天狗さんの風貌‥銀髪のイケメンです。
ちょっとイタズラっぽく微笑んでいます。そばにはレディヴィーナスの姿。こちらも日本風‥巫女さんの姿に長い黒髪。瞳は濃いブルーです。

二人とも羽根が生えています。

二人は優しく微笑んで手を取り合いながら
光を、帯びていきます。





〜〜

さぁ。共に向かいましょう。

時を越えて‥私達の故郷へ。。

〜〜

眼下に魔法陣が現れて私達は皆で手を繋ぎ魔法陣を囲みました。
皆の光が集まり 光の柱が立っていきました。龍達も皆の頭上で見守っいます。

すると頭上に光のポータルが現れ
シャンバラへの入口が出現しました。

私達は 光に包まれながら
ポータルを越えていきました。

時空間を抜けると
そこはシャンバラ‥

黄金に輝く世界が拡がっていました。
(金星のようにも感じます)




サナトクマラとレディヴィーナスは
風貌が変わり
ゴールドシルバーの髪に青い瞳。
ローブのようなものをまとっています。

ようこそ‥おかえりなさい!


サナトクマラとレディヴィーナスは
さらに深く 開放され
深い深い愛。何もかも許し慈しむ心で
私達を包み込んでいます。



空には龍達の姿。開放され楽しそうに
悠々と游いでいます。
絡み合いキラキラと金粉を放っています。

私達ひとりひとりは
手を取り合ったサナトクマラとレディヴィーナスから
おでこへ手をかざし光と愛を送られながら
光を放つドラゴンの卵を受け取っています。

サナトクマラからのメッセージ

〜〜

(ドラゴンの卵を渡しながら)
この子達は
あなた自身の分身です。

あなたの中には勇気と慈悲、深い愛
、強さ。信じる心‥大切な人を
ご自身を信じ続ける心。透き通る無垢な想い。
無限のパワーがまだまだ眠っているのですよ。

私達は時を越えて
あなたがたを見守り続けています。
信じ続けています。
あなたがあなたで在ることに
真に目覚め分離や恐れを越えていく‥
それがわかっているからです。

長い長い輪廻の中
哀しみや傷み恐れ 数々の経験がありましたね。。心震わせ泣いた夜‥
歯を食いしばり歩んだ道。引き裂かれた心。戦いや別れも経験してきました。

全ては分離を、超えて
あなたが
統合された真実の世界へ次元上昇されていく。。
慈悲深いあなたの光を深めるための
経験でした。

今‥全てが統合された
あなたの真実へと向かいます。

この子達は(ドラゴンの卵)あなたがあなたらしく生きるシンボルなのです。

心の奥であなたにいつも
魂は寄り添い あなたの真実へと、導くでしょう。

あなたが煌めけば、この子は
輝きを放ちます。

永遠なる魂の根源の光を。
永遠なるあなただけの輝きを今
あなたの力で生み出してください。

〜〜
「人生を楽しんで。あなたの無垢な魂を信じるんだよ」
サナトクマラは微笑みました。


卵を受け取ると ゴールドに輝きながら
私のハートは ポッと熱を帯びました。


レディヴィーナスは優しく優しく微笑んで
サナトクマラを全面的に信頼しています。

レディヴィーナスは

私達は私達を信じてよい‥と
その大いなる愛で思い出させてくれます。
あるがままでよい。と思い出させてくれます。
その大いなる母なる愛の中で
サナトクマラは 満ちたりています。

私達も、何もかも大丈夫なんだ‥

愛されている。。

自由なんだ。 全て許されているんだ‥



統合された心で
全てが 解きほぐされ

その源の愛は
私達の中を駆け巡り

全てを愛している。
魂の真実に向かい開放されていきます。


レディヴィーナスクマラは
私達を愛しく見つめ
コクンと、頷くと 幸せいっぱいに
微笑みました。


サナトクマラも、満ちたりています。


私達は二人の愛の前で

ドラゴンの卵を抱えながら
私達の魂の真実の愛に 包まれていきました。

空では龍達が満足そうに
輝きを放っていました。




そうだ。私達はいつだって共にある。




以上が私の感じました今回の龍の夜会ビジョンでした。



そして!
私の手元のドラゴンさんは
孵化しました!

青紫のフワフワの産毛をまとい
角がピョコンと生えた
つぶらな黒い瞳のドラゴンがかえりました。

この子は 私自身‥

愛を循環させ
魂を信頼し
私の中のサナトクマラを愛しながら
私の中のレディヴィーナスを育てながら

ドラゴンを輝かせていきたいと思います!



今回もご一緒してくださり
ありがとうございました❣️


陽子ちゃんが夜会体験シェアしてくれました💓感謝✨ 



より深くより軽やかに

いつでも有料遠隔ヒーリングも

受け付け中です✨

龍さんとのご縁繋ぎ、ブロック解除、

ツインレイの二人への同時ヒーリングなど。あなたの夢や意図に寄り添い

オールマイティにやっています💓


あなただけのビジョンメッセージ

最善の遠隔ヒーリングをお届けします


遠隔ヒーリングお申し込みカートへ