夏至☆龍の夜会開催 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

毎回

エネルギー場が良い

繋がりやすい

ビジョンが見やすい

楽しかった!

とご好評頂いています

エネルギーワーク&無料一斉遠隔ヒーリング

龍の夜会

今年も開催します!


今回も!龍さんや高次の存在さんと繋がりながら

どんな夜会になるか?リーディングしていました☺️

最善のヒーリング。皆で旋風を巻き起こすなら教えてくださ〜い!と。。



今年は❣️

サナトクマラ&レディヴィーナスの

ご加護のもと

シャンバラに向かいます!






サナトクマラは

金星から京都の鞍馬山に降り立ち、
地球の地下都市に理想郷シャンバラを
創ったと言われています。


集合場所は‥(エネルギーで爆笑

鞍馬山に飛ぶ‥と意図してください。

そこからシャンバラに向かうポータルが出現しますのでエネルギー(イメージ)でポータルに飛び込んでくださいね💓

(全てエネルギーの世界。パラレル次元の世界の事となります爆笑


安心安全のエネルギー場です。

いつでも好きなタイミングで

今ここに戻ります✨


シャンバラの光と愛の空間に

着きましたら


守護龍さんと好きなように

お過ごしください。


サナトクマラ&レディヴィーナスが

あなたに

全ての恐れ不安、不要となったエネルギーを取り払いながら

本来のあるがままのあなたに光をあてて

サナトクマラ&レディヴィーナスの

二人の愛により

あなたの女性性や男性性を開放し

愛される次元 素直に愛せる

相互愛の次元へといざないます。


そして爆笑

受け取りたいと希望される方へ‥ 

 

ドラゴンの卵を授けてくれます。ラブ



アート FRANGIPANI



サナトクマラ&レディヴィーナスの愛に委ね

受け取りたい。と感じた方は

ドラゴンの卵を受け取って

お持ち帰りください。


ドラゴンの卵はガチョウの卵みたいな

両手のひらくらいの卵です。

あなたが望んだタイミング。

あなたに必要なタイミングでドラゴンの赤ちゃんは孵化しあなたの元にやってきます。


あなたが必要だと感じ続ける限り

あなたを守護しあなたと共に成長します。

見えない存在ですが

そばに優しく寄り添い

あなたがあなたらしく

強く輝く魂のままに生きていく

サポートをしてくれます。


サナトクマラ&レディヴィーナスの

普遍的な父性愛母性愛に包まれながら

あなただけのドラゴン。あなただけの

卵を是非、授かられてくださいね。


ドラゴンは

あなたがあなたらしく生きること。

あなたが世界へ放つ愛を食べ

生き生きと育ちます。


そしてあなたの幸せを願っています。


全てが平穏な光の都市

シャンバラで

あなたの魂を潤わせ

本来の魂のままに

立ち帰り 開放し

さらに 光に満ちて

愛だけの私へと還っていきますようにウインク





龍の夜会

開催日時


2021年6月21日

日付変わってすぐ

0時〜23時59分まで


心の中で

【龍の夜会に参加します】と宣言し

イメージで

あなたの守護龍や

守護天使…ユニコーンなどの幻獣さん。

お好きな みえないパートナーと共に


集合場所の …今回は

鞍馬山

イメージで飛んでください。

鞍馬山からシャンバラに向かいます。


イメージできない時は
(参加します宣言だけで大丈夫です!)


ブルーハーツお好きな時間だけ過ごし
自由解散です
グリーンハーツ期間中は何度でも参加できます
【龍の夜会に参加します】と心で宣言ください
ラブラブ途中で止めたくなったらキャンセルしますと
宣言ください。
いつでも 今ここに戻ります
イエローハーツ眠くなる場合があるので
運転中の参加は控えてください
ラブラブ眠ってしまっても大丈夫です


リラックスで楽しんで
お過ごしくださいねニコニコ

今回も可能なら
いいね!お願い致します。
より繋がりやすくなります💓

たくさんのご参加
お待ちしていま〜すウインク

もしもドラゴンの卵が孵化したら?!
よかったらコメントくださいな音符
愛莉咲が喜びまーす爆笑






より深くより軽やかに


いつでも有料遠隔ヒーリングも

受け付け中です✨


あなただけのビジョンメッセージ

最善の遠隔ヒーリングをお届けします

有料

遠隔ヒーリングお申し込みカートへ