お月見龍の夜会 シェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

地球へ愛を贈る愛を還す
エネルギーワーク
お月見龍の夜会つる
ご参加くださった皆さま
ヒーリングお受け取り&地球への愛の祈り
ありがとうございました龍ラブラブ
いや~~凄かったハートほんまに…
たくさんの方に (いいね)やコメント
頂き…またブログ読んで
参加くださった皆さまも含め

めっちゃ凄いメンバーさんきゃー
同じ時を 共に共有し
一緒に 地球へ愛を送ってくださり
感謝です~きゃーおんぷ

こうゆう 地球に愛を還す事で
私達の内なる世界も愛で満たされる…
人一人は小さな存在で
 想いが何になろうか…と
無力だと錯覚しがちだけど

幾つもの波紋が共鳴し
拡がり大きくなれば愛の循環は
 地球に還っていく…。
宇宙に、繋がっていく…
地球を愛することは自分自身や
大切な人を愛すること…
単位が違うだけで 
ほんとはワンネス…

龍さんはじめ みえないエネルギー体の存在さんは
人と共に 愛に生きて傍で見護ってくれている…。

みえなくても 心の奥で繋がってること、
感じていこう、思い出していこう。

たくさん共鳴してくださり
嬉かったですきゃーハート感謝~ハート②ハート②ハート

またヒーリングもお受け取り頂き
癒しや愛が拡がり
何か素敵な変容に繋がれば…
私も嬉しいですハート

さて ~あまりにも楽しかったので
忘れぬうちに私から感じた事を
シェアしていきますもぐもぐ

既に 魂友さん達から シンクロの
ご報告が…ハートそれぞれに
感じた世界が真実だけどシンクロ
本当だと気付かせてくれたり…
ワクワクしますよねきゃー

参加者さん感想記事ハート

では…以下は龍の夜会レポートです。何かシンクロあるかなラブ

まず…クリスタルグリッドを組みだしたら
やはり⁉自然に 十字架クロス…
満月が四つ重なり
ヴァシカパイシスと無限∞マークに
宇宙文字は 富士から立ち昇る
光達…。

場が出来たらクリスタルグリッドから また…綱になり
天に立ち昇るエネルギー…。
ネジネジとしめ縄のように
回転しています。

時間に、なり龍の夜会開始~ハート②

ヒーリングは 地球全体に(同時に参加くださった皆さまへ)
浄化から始まり 恐れに基づく
不用なエネルギーを宇宙に還しました。
クリアになるにつれ
白金色に包まれていきます。
 まるで 今夜の月の光…。
 
次に癒しのエネルギーを降り注がせ
愛の光でいっぱいに…。
ピンクの光に包まれていました。

クリアになり
ここで 龍さん目線に切り替わり
富士に飛びました!

富士に意識を向けると
上空には 立体のマカバ
虹色の透き通ったクリスタルが
回転し光っていました。

金龍さんの存在も、感じます。
とても大きくて その場にドシッとしうねりをあげています…。

地底から 上空に浮き上がったような、透明なレインボー立体マカバ…。
そこに向かい
四方八方から 様々な色
スタイルの龍さんが 集まります。
富士の周りをグルグル…

私の守護龍のジフィーさんは
近くに来た龍さんと
(やりたかった?笑)
絡み合う龍ダンスで、ご挨拶ハート②

虹色の龍さんや おっきな宇宙龍さん
男前な 銀、黒 紺…
紅い龍さん  エメラルド…スカイブルー…
ハク…もう勢揃い過ぎて
もの凄い渦です…。

男前の龍さんは地上近くで何か
内なる道を切り開く導きの神様のような作業を…狐さんや虎(狼?)系さんと。

 天に近い龍さんは
透き通るような光を帯び
宇宙から来たみたい…。

大きな ネジネジとなり風が起きます…

ふと 目の前に ユニコーンさん達が
空を掛けて来て 逢ったユニコーン達と
共に弾んでいます。

私は 愛の光を ハートのクッキーにしてユニコーンさんに
ピーンと投げました。(お月見団子にすればよかった~チュー)
喜んで つぶらな瞳が可愛かった…。

龍さんは ハートのクッキー食べるのか?と、投げてみたら
龍さんは愛のエネルギーを、食べるみたいで
皆さんの想いがキラキラになったものを浴びて空気を呑み込み
喜びに、溢れていました。

水飲み場に、向かうと
そこは 虹色に光る滝のような噴水のような場所で
水龍さん達は 滝に飛び込みキラキラと、雫を飛び散らせ
楽しんでいました。
ジフィーも ここで遊びました~

水を浴びる度に浄化され
空気が澄んでいき私の身体も
クリアになります…。
ここで 参加くださった皆さまにも
クリアになる波動を流しました~

ジフィーや、皆さんの龍達や幻獣さんは
愛の循環のエネルギーの中
どんどん愛の光を帯び
キラキラしていきます。

互いに絡み合い 共に掛けて
楽しそう…。

光を帯びたジフィーに
ヒーリング後半のお手伝いをお願いしました。

愛の光 キラキラのピンクラメ金粉を
振り撒きながら
宇宙から地球へ
参加くださった皆さまへと
包み込みました。

祈り合わせられた愛のエネルギーが
龍さん達に集まり
宇宙から 愛の金粉の水瓶から
降り注がせるように…。
他の龍達も 螺旋状になり
天から宇宙へと柱になりました。

送られた愛のエネルギーを吸い
 何倍もの愛の光となり
地上に還し 人々に惜しみ無く
降り注がれます。

最後は 龍さん達は
宇宙まで 昇り地球全体に 
光を降り注がせていました。

包まれた地球は 光を帯びていました。

(現実世界で)月の光を浴びに 外に移動し
空を見上げたら…
レインボーの月明かりに
大きな龍雲が 何重にも
一面に拡がり まるで月が龍の瞳のようでした。

月明かりに 鎖のように
龍さんは 繋がり昇っていきました。

グラウディングしながら
地球に愛を、循環させ
月のエナジーを、一気に地球と参加くださった皆さまに、放ちました。

以上が龍の夜会&ヒーリングで感じたものでした。

なんとね~
龍の水晶に月が映り光の珠がお願い







感度あげてみる





ほんとに、凄かったよ~ハート
龍さんを肌で 感じることが
できましたお願い


ご参加くださった皆さま
素敵な愛の循環
素晴らしい龍さん達が集まり
大きな エネルギーが流れましたハート

ほんとうに
ありがとうございましたラブ
よかったら 感じた事など音符
コメント大歓迎で~す


また、いつか。キャッ☆ハート