もう夏至だって

愛莉咲ちゃんの

龍の夜会🐉





シャンバラの光と愛の空間に

着きましたら


守護龍さんと好きなように

お過ごしください。


サナトクマラ&レディヴィーナスが

あなたに

全ての恐れ不安、不要となったエネルギーを取り払いながら

本来のあるがままのあなたに光をあてて

サナトクマラ&レディヴィーナスの

二人の愛により

あなたの女性性や男性性を開放し

愛される次元 素直に愛せる

相互愛の次元へといざないます。


そして爆笑

受け取りたいと希望される方へ‥ 

 

ドラゴンの卵を授けてくれます。ラブ


サナトクマラ&レディヴィーナスの愛に委ね

受け取りたい。と感じた方は

ドラゴンの卵を受け取って

お持ち帰りください。



龍の夜会

開催日時


2021年6月21日

日付変わってすぐ

0時〜23時59分まで


心の中で

【龍の夜会に参加します】と宣言し

イメージで

あなたの守護龍や

守護天使…ユニコーンなどの幻獣さん。

お好きな みえないパートナーと共に


集合場所の …今回は

鞍馬山

イメージで飛んでください。

鞍馬山からシャンバラに向かいます。


イメージできない時は
(参加します宣言だけで大丈夫です!)


ブルーハーツお好きな時間だけ過ごし
自由解散です
グリーンハーツ期間中は何度でも参加できます
【龍の夜会に参加します】と心で宣言ください
ラブラブ途中で止めたくなったらキャンセルしますと
宣言ください。
いつでも 今ここに戻ります
イエローハーツ眠くなる場合があるので
運転中の参加は控えてください
ラブラブ眠ってしまっても大丈夫です


リラックスで楽しんで
お過ごしくださいねニコニコ

愛莉咲ちゃんのブログより






以下、私の覚え書き


「トム・ケニオン著 アルクトゥルス人より地球人へ」から参考、引用

サナトクマラは
九千万年ほど前に
「銀河の生命と知性と自由を最大限に守るという義務、責任、使命」によって
地球にやってきました。

その時、地球の鞍馬山に居た
シャーマン、イスラと恋に落ちましたが

宇宙船司令官であるサナトクマラは、その強い使命感により
長い間
イスラと共に生きるという道を選ばず、ひたむきに、銀河の生命の為に働いていましたが

今、サナトクマラと
イスラは
共に、
遥か高次へと
次元上昇し
愛が成就したのだそうです。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


サナトクマラとレディビーナス

2人は
多くの時間と次元を超えて
一つとなり
更に
地球を私たちを
生命の真実へと、自由へと、
導いてくれています✨





愛莉咲ちゃんの
夢やビジョンに現れる

シンボルやアイテム達

今回は

ドラゴンの卵🥚🐉


愛ちゃんの
ブログ読んだ時

子供のように
ワクワクして
踊り出しそうでした❣️✨


GW前後の
絶不調を超えた辺りから

色んな高い意識の
友人達に助けられ

新たな素敵な人たちとも出会い

その方々の人生の体験や
探究してこられた
叡智のエネルギーに触れ

このところ

どんどんやってくる
新しい波に
乗ってます🌊

長年ずっと待ち望んでいた


に成れています恋の矢

それは

既に
私の元に在ったものだったのですが!ゲラゲラ




鞍馬山

思えば
この日から

少しずつ
塊が溶けてきたような🍧






繊細な領域での
自分の感覚を澄ませ
感じたものを
子供のように素直に受け入れ
喜び

🐉🥚

その子供のような喜びのバイブレーション

高い波動をキープして

夏至のエネルギー
シャンバラ

サナトクマラとレディビーナスの
完全に統合した意識体に

同期しよう✨✨✨





明日、今夜

龍の夜会で

お会いしましょう🐉🥚