目醒める、突き抜けていく~冬至のエネルギー~ | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

昨日の冬至

 

 

皆さまはいかがお過ごしでしたかおねがい

 

 

私はお仕事だったのですが

 

 

冬至点の時間には意識を合わせて祈りを。

 

 

お仕事帰りの電車の中ではゆっくりと目を瞑って、龍の夜会に参加しましたウインク

 

 

 

愛莉咲さんのブログ 冬至 龍の夜会 体験シェアの記事はこちらです→♡

 

 


電車に揺られながらの参加、心地良かったですブルー音符

 

 

龍の夜会の会場では・・

 

 

たくさんの龍さん達が前回よりも力強く、パワーアップしていたように感じましたびっくり

 

 

そしてまばゆいほどの光の柱もあちらこちらに張り巡らされていて

 

 

地球が光でグルグルに包まれていきました

 

 

 

 

カラフルな光とまばゆい黄金の光とがまじりあって

 

 

その中でそれぞれのエネルギーが踊り、交わり、螺旋をえがき・・

 

 

そのような光景の中、感じる・包まれるエネルギーは

 

 

あたたかくて愛に溢れていて・・

 

 

本当に気持ちよかったです♡

(うっかり電車で寝過ごすところでした笑)

 

 

いつも龍の夜会に参加するときに感じる、ファンタスティックな世界も楽しかったし、

 

 

私の龍ちゃんもなんだか頼もしくてかっこよく感じましたハート

 

 

 

 

 

愛で繋がり

 

 

愛に生き

 

 

愛を表現する

 

 

________

 

 

とても幸せな時空間でしたおねがい

 

 

愛莉咲さん、ご一緒してくださったみなさま

 

 

ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

そしてそしてハート

 

 

冬至前日の魂・宇宙(源)からのメッセージAKIさんとの橿原神宮ツアーでも

 

 

愛のメッセージが盛りだくさんでしたメール

 

 

 

 

 

自分の本質・声を受け止め

自分自身を本気で生きていくときにきていること。(もちろん望む場合、自由意志ですおねがい

 

 

まわりや、とりまく環境・状況がどうであっても

遠慮することなく、自分の調和・自己統合を意識すること

 

 

すべて自分の内側から生まれている、自分の内側から調和されたものが波及していく

 

 

・・ということを、皆さまでお話・シェアしました

 

 

 

 

 

過去のパターンとか集合意識とか・・

 

 

もちろん傷や過去生、家系・・などの癒しも必要だけれど

 

 

これまで以上に強い気持ちで

 

 

【でも、私はこう生きる】と意図すること

 

 

創造・具現化にフォーカスしていく・・ということが大事なのかなおねがい

 

 

 

毎瞬毎瞬、私たちは生まれ変わっているから

 

 

もう過去を生きない、リピートしない、という強い気持ちも必要だし

 

 

こうする、こうなる!っていう画を描くことも本当に大事です宝石紫

 

 

 

AKIさんのカードリーディングでもゴールを意図すると必ず叶う・・そのようなメッセージをもらいました♡
 
 
参加してくださった方々共通のテーマが
 
 
子宮の声を聴く・ハートを開く・・でしたので
 
 
ぴったりの精油を入れてロールオンアロマも作りましたウインク
 
具現化の鍵となると言われている松果体の活性化にもおすすめのCBDオイルも入れました宝石ブルー

 


 

 

 

分の世界はすべて自分で創り上げているということを胸に留め

 

望む世界を具現化していく

 

 

 

昨日の冬至前後から~

 

 

これまでの自分を超えていく、突き抜ける!という上昇気流のようなエネルギーを感じています

 

 

それはまるで、目醒めた新たな自分という感じおねがい

 

 

地に、コアに根付きながらも

 

 

ハートやエネルギーは軽く・・という肌感覚が、なんとなく鍵のような気がしていますカギ

 

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマスイブクリスマスベル

 

 

 

早いなぁ照れ

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー