冬至 龍の夜会 体験シェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

# ハッシュタグ
#龍の夜会  
過去記事やご参加感想などに繋がります

冬至の日 龍の夜会
たくさんの
いいね、コメント
ご参加 ありがとうございましたおねがい
皆さまの リブログのおかげさまで
またまた たくさんの龍さんが集まり
たくさんの祈りの力で
光の柱が立ち 愛を循環する事ができました❗️

地球へと 周囲へと放ってくださった
祈り、愛の力は ひとつになり
輝きを増して循環し あなたへと 還ります。
たくさんの愛と光を ありがとうございました❤️

ありがとうございます❤️参加者さま体験シェア



∞yukari∞さんが素敵なシンクロ記事を紹介してくれました❗️イザナギさまイザナミさまの物語
リンク先を是非❤️



それでは! 忘れぬうちに
私から 感じていた龍の夜会の体験をシェアしますね❗️


🐉🐉 🐉

富士上空に
noriさんより授かった龍の卵より
新しく生まれたエメラルドグリーンの子龍 レイ
オパール桃色龍の ジフィーと
地元の仲間達の龍と共に向かいました。

たくさんの龍が集まっています!
天使やユニコーンもやってきてくれています。

富士上空には
イザナギさまイザナミさまが
国生みのポーズで
まるで上空に渦潮が、できたように
渦を作り その渦は光を集め
ゲートとなっていました。




最初… イザナギさまイザナミさまというのは
神話より
愛しあっていた二人が
何故 憎しみあうのか…恐れるのか…
その神話のイメージから 少し恐いイメージがあったのですが
お出ましなった 新しい次元の
イザナギさまイザナミさまは
統合されており
仲良く 愛しあう二人へと
還っておいででした。

二人の愛は
原始の 心の在り方エス(イド)と呼ばれる
領域を愛ゆえに超えてきました。

エス(イド)と呼ばれる心の領域とは
「~が欲しい」「~したい」といった人間の心の奥底に存在する本能的欲求や衝動的欲求の部分のこと。


イザナギさまの 愛は
この 本能のままに イザナミさまを
愛し
腹の底から沸き上がる
その愛の大きさゆえに
ひと時は 愛憎となった二人の愛…

腹の底より 理性を超えて
自身の赴くままに 想いを遂げ
さらに その愛憎を
超えた先に 真実の愛があった…

人間臭く ただ 愛するままに
自分自身の 想いを
感じ 表明し

欲しい… 側に居て欲しい…

そこから 全て始まるのだ…


原初の 想いが 熱を作り
その熱い想いに 触れてこそ
自分を大切にできる。
その本能的な愛の先に 相手を思いやる
慈しみは生まれ
真実の愛へと向かう事ができる…

愛憎を超えた 二人の愛は

大きく深く…私たちを
包み込んでいました。


各地から 集まった 龍たちは

光輝く 大きな真実の愛の渦のゲートに
吸い込まれていきました。

ゲートを 潜ると
宇宙空間へと 抜けて


大きな深い愛の 統合された姿…

レインボードラゴンが
宇宙に 浮かんで 光を放っています。

その 虹色の光は
何もかも 包み込み

何もかも 愛と光で満たしていきます。


レインボードラゴンは
集まった 皆の化身 龍や天使たち
ユニコーン… 全ての存在に
等しく 虹色の光で包みながら
宇宙を駆け抜けていきます。

私たちは 原初の光へと還っていきます

それは 純粋な愛 純粋な光
純粋な想い…

そこには 分離も不安も恐れも
ありません。

全てが ひとつであり
全て 愛するゆえに 起きたこと。。

自分自身の 弱みも 切なさも
哀しみも怒りも…

全てを 包み 全てを満たしていきます。


私たちの哀しみを 龍たちは
光の珠にし 抱えていました。

レインボードラゴンは
その光の珠を 預り
大きな深い愛で また包みます。

私たちの全身 龍たちの全ては

虹色の光に 導かれ


光を放ちました。



宇宙空間に 再び
イザナギさまイザナミさまが
お姿を現し
手を取り合っています。

メッセージ…

怒りを感じてもよい…
恐れを感じてもよい…
憎んでもよい…
不安も 哀しみも
恥ずかしさも …罪悪感も…
孤独も…寂しさも…

全て 私たちの一部であり
その奥にある哀しみを知り
その奥深くにある 愛しさを知るのだ…
愛を知るのだ…

その奥深くに ある愛にこそ
真実はあり
その奥深くの 想いにこそ
焦点をあて 光をあて

分かち合うのだよ。

私たちは 離れる事など 無いのだよ。

その ご自身の内側へと
還られよ。。


原初の愛へと 還られよ。。


私たちは
過去の傷も 今 抑えていた想いも何もかも
その深い哀しみ
その奥深くにあった愛を感じて

全てが光である レインボードラゴンに
身を委ねました。

私たちの 奥深くにまで
虹色の光は 浸透し

全ては 満たされていきました。

それぞれが
それぞれの愛により

地球を光で包み

地球は虹色に輝いていました。

以上が 龍の夜会ビジョンでしたおねがい



もう 哀しみ傷みを超えて
分離を超えて

地球は
私たちは
新しい 愛の領域に生きている…

新しい愛と光の次元とは
私たちの 内側にある…

全てを 愛しく抱きしめていこう✨


ご参加 くださり 
ありがとうございました❤️

🐉🐉🐉

愛の統合 ヒーリング
ご案内記事

星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)