みなさま今晩は(*´∇`*)キラキラ乙女のトキメキ
今日は冬至ですねキラキラ
朝起きてからベッドの中でさとちゃんの記事
を読んでいたら
とても感動してしまって 是非みなさまにも読んでほしいのドキドキ
イザナギ、イザナミのお話しで
古事記を何となくでも知ってる方は
黄泉の国のくだりはわかると思う
草場さんの結びの画像お借りしてます

下矢印下矢印下矢印感動するキラキラ😭
一緒にまつられている神社にも
これで100%スッキリした気持ちで参拝出来そうドキドキ
さとちゃんありがとうドキドキ

そして!
さとちゃんのブログ読んだ後
今日の龍の夜会🐉ヒーリング時間帯を
再度確認しようと アリサさんの記事を見直していたら‥


イザナギさまイザナギさまの
統合エネルギーで‥
と書かれているじゃあ〜りませんか!
昨夜 見落としたわ私。
(´⊙ω⊙`)
超シンクロキラキラ虹
音譜
もうすぐしたら始まるねドキドキ

アリサさまのヒーリングは
今回無料なので
受け取った方は
何か違う形で 愛金を循環してね♪
アリサさまの他のメニュー受けてももちろん
コンビニとかで募金ももちろん
初詣やお礼参りにお賽銭を多くする事もちろん
誰かにありがとうや微笑むだけでももちろん
^^
音譜

今日は が付く食材食べたり
柚子風呂に入ると
運がさらに付くみたいだよ❤︎

私は今まで暦に合わせて何かアクションをあまりしなかったけど
今回は まず うどんラーメ
この後 にんじん🥕かぼちゃ🎃煮物
チキン🍗でケンタッキー
柚子風呂は入らないから 柚子味の唐揚げくん
食した爆笑

ひとりで気ままに動いていたけど
ショッピングモールはすっごい人だったわw


下矢印下矢印下矢印



今日も読んでくれてありがとうドキドキ

全てに感謝ドキドキ



❤︎yukari❤︎