いよいよ、冬至を超えました流れ星


今年はひとり静かに、
自宅で冬至点を迎えさせて頂きました。


冬至点・13時19分は、


伊勢神宮下宮前でのinoriのイベントに参加するつもりでしたが行けず、意識を合わせて、
冬至点瞑想を。


夜は、


愛莉咲さんの龍の夜会に参加させて頂きました。
(詳しくは、愛莉咲さんのリブログを!👇)


今回の夜会の直前、すごいシンクロがビックリマーク

 
彼と電話していたとき、


「白龍さんに乗って来てねー」と、
夜会の話をした全く同じそのタイミング!で、


愛莉咲さんから、
私のブログにこんなコメントがキラキラキラキラ
 

「dahliaさんの龍さんは、赤と白の
ツインで やってきてくれそうな気がします~」



凄すぎるタイミングでびっくりキラキラ



でも、愛莉咲さんのブログをよく読んでみたら、
 

イザナミさまイザナギさまの
統合エネルギーで
富士の上空に ゲートが開きます



…と。



このタイミングだったのかもしれません。


夜会では、


まずは、イメージの中で
彼の白龍さんを誘いに行きました。



「ええわzzzと言いながら、
面倒くさそうにしてる彼が、
いつもの彼らしく。


でも、ちゃんと誘い出して、
一緒に、富士上空へと…🐉🐉
今年お参りさせて頂いた、伊豆山神社の赤龍・白龍さん。


「愛だけの地球にしていこう!」と語る私と、
それに同意する彼。


最初は、面倒くさそうだった彼の白龍は、


富士山についた頃は、私をリードしてくれて。


富士上空では、ご縁の方がたくさん集まり、
みんなが光の柱を立てていました。
まさに、こんなイメージキラキラキラキラ


ヒカリだけの、すごい世界。


恐れを超えて、それぞれの光で輝いている。


誰が良いとか、悪いもなく、


ただ、それぞれ、おのおのの光で
宇宙を照らしていましたキラキラキラキラキラキラ



そこは、愛しかない世界虹虹



もう、恐れや不安はいらない。

もう、愛だけで繋がっていく。


それぞれのご縁で、
光のネットワークを繋いでいく。


もうひとりでがんばらなくてもいいよ。


ご縁の方と繋がっていく。


そして、彼の白龍さんに、


「これからは、ずっと一緒だよ。」
…と言いました。


彼の中の冷たいものが、
安心して溶けていくイメージ。


ちょうど近々、節目の誕生日を迎える彼を、


周りのご縁の皆さんの龍さんが
お祝いしてくれたような?
(初めてなのに!皆さん優しかった!)


最終的には、
私と彼をみんなが祝ってくれたような?
(半分、妄想笑)


でもふと、周りを見渡せば、

ツイン龍がいっぱいいたような。
 


今回の夜会は、


「宇宙的な結婚式」のイメージでした流れ星流れ星流れ星




個人的な愛から始まって、


個から全体へ…


そこから愛が広がっていくイメージ。


そこに宇宙から、
レインボードラゴンが降りてきて、
虹の光の柱がみんなを包み込んでいました虹虹
愛莉咲さんのブログからお借りしました。


レインボードラゴンは、
富士山頂の空間に、
スクリーンに映し出されたように浮かび上がり、


その虹の光で、


悲しみ、恐れ、不安、執着、罪悪感、孤独感、無価値感などの、負の感情が溶かされて行きました。


愛だけの世界へと導かれたような…。


もう、新しい次元へと切り替わったことをかんじました流れ星流れ星流れ星



新しい、愛だけの地球へとキラキラ🌍キラキラ🌍キラキラ流れ星



今日は、彼から電話があって、



お互いのヴィジョンのシェア(…とまでは行きませんが)を。



彼は、「宇宙から金が降って来た〜」



とはしゃいでおりました



愛莉咲さんのヴィジョンでは、
(リブログ見てねー)


お出ましなった 新しい次元の
イザナギさまイザナミさまは
統合されており
仲良く 愛しあう二人へと
還っておいででした。 


そして、


人間臭く ただ 愛するままに
自分自身の 想いを
感じ 表明し

欲しい… 側に居て欲しい…

そこから 全て始まるのだ…



…との、ヴィジョン・メッセージ。


そうそう。


もう、本当にそのまんまの男女でありたい。


ただ、側に居たい、いて欲しいと
伝えあって行く。


もう、恐れや不安を超えて、


素直に、お互いに表現していきたい。


行こう❣️


まずは、私から………