龍の夜会シェア ライトワーク 宇宙編 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

こちらの続き

参加者さんリンク追記 冬至 龍の夜会 シェア


龍の夜会 エネルギーワークの体験記シェア

ライトワーク編です照れ


こちらの👇️体験談にあるように

ヒーラーさん、ライトワーカーさんによる

土地の浄化 癒し ライトワークも

夜会で龍さんに 遊んでもらいながら

おこなわれていました!!


ありがとうございましたきゃーキラキラ


火鍋龍の夜会シェア① | じぶんだけの色、あなただけの音楽を探して』 

火鍋『龍の夜会シェア② | じぶんだけの色、あなただけの音楽を探して』 

火鍋『”龍の夜会 スタート” | お多福子の徒然なるままに』 

火鍋龍の夜会参加レポ | 紅の陰陽師蓮花のブログ

火鍋『龍の背に乗って②沖縄・再生への旅。 | 本質➕天命開花✴︎魂を輝かせる羽化のリーディング*:.。✴︎ 天縫*アマヌ.。.:*✨Dahliaのブログ』 




祈り合わせ 地球に日本に大切な人、自分自身に愛を送るということ
それは知らぬうちに ライトワークしているのです。
浄化や癒しを しているのです~。

龍と遊ぶ?チュー何だそれ~~?
って部分もあるかも知れないけど
龍は 気の流れ 土地の流れ 私たちの気の流れ…であり

その 気の流れが 楽しんで ワクワクの集合意識で 集まれば 自然と ガイア喜ぶ
光の柱、 グリッドでガイアは包まれていくのだと想います。

照れ

私も 夜会で楽しみつつ…

ミカエルのプロテクションと浄化のバキューミング
ラファエルの癒しのトリートメント
それに 浄化変容のシルバーバイオレットフレームを用い お願いして
参加される皆さんへ…流れると意図すると共に
日本 全体にもヒーリング していました。

龍さんにも もちろん お願いして…照れ

おっきな 柱が 富士から立ち昇り
ぐんぐん 浄化…

冬至で 陰を極めていた
私たちの 土地の 負のエネルギーは
ぐんぐん 宇宙へと 還っていきました。

たくさんのライトワーカーさんが
エネルギーで集まっていた おかげさま。
それぞれが  それぞれの土地から
光の柱を立ててくれていた おかげさまで
ぐんぐん エネルギーは 渦になり
大きな 愛となっていました。

また 今回は琉球の地から グリッド繋ぎ
龍脈繋ぎが 多数おこなって頂けたので
とてもパワフルでした


それでねー、 富士上空には
宇宙母船が 停泊してるといわれたりするけどチュー

今回の ライトワークでも

宇宙存在を めっちゃ感じていました~!!

富士上空の光のドームのようなもの。。


それは 宇宙意識  高次元のゲートが
開いていたように感じます。


もう…だんだんと エネルギーワークで
集まること。 光を通していく
それにより 次元上昇していく…

そんな感覚が 一部では 当たり前に
表現してよいよね~~って

自分自身に どんどん 許可を出せていける。
そんな 時代の 節目にあり

宇宙存在さんも 応援してくれているのだろうな~~と感じていました。


エンパスさんは
地震エネルギー(ガイアの蠢き)の体感だとか
太陽フレアの体感だとか…
負の集合意識 ガイアの傷み …
何だか分からないが
自分自身じゃない何かを感じて
体感受けて
辛かったりしている。。そんな時期なのかもしれません。。

私も そうなんだけど

そんな時は どかーんと エネルギー流して
負のエネルギーを 宇宙に 還して
どんどん 浄化していくことが

私たち自身の 体感 = ガイアの傷みを
軽くしていけるのではないかな~~と想います。


変容の時

約束の時


何だか分からないが

やってきてます  


感情が 現実を創造してるって


私たちの 体感は

自分たちが知るより 遥かに 敏感であり

宇宙と 繋がっている…

(多次元の存在であるってこと)

どんどん 気づいて 信じていこうね~


祈りあわせることで

ガイアが 軽くなり 喜んでくれる…


ライトワークするのに 資格も何も
特別なことは 要らなくて…

私たち自身が 私たちの本質 内面に持って生まれてきた資源を 活かして
それぞれの 想いを 表現していけたらよいのだと想う~。

信頼してね… 

感覚を 感じてるハートをね照れ


また いつか~~。

龍さんから 閃きが来たら


龍の夜会 開催しますね照れ


ライトワーク お楽しみさまWハート
ありがとうございました



火鍋ショップお知らせ火鍋

2019 新しいスタートの準備に…
キラキラ金運アップ 開運ブレス
の限定販売中ですキラキラ

お申し込みは こちら


ショップ新メニュー薔薇
バキューミング遠隔ヒーリング
ビジョンメッセージ付き