ライトランゲージ 訳 ”長い長い時を経て… | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

noriさんのライトランゲージを聴いていたら



イースター島とも聴こえるし
イエス(さま)
イエス・スターと聴こえてきました。


イエス・スター…ベツレヘムの星。

8芒星…。

8芒星は ゲートであると。。

メッセージが また日本語になりやって来てくれました。


以下は noriさんのライトランゲージを聴いて
愛莉咲訳ですラブ



我が故郷よ。
 星よ。光よ…。


イエス・スター。

純粋なる 意識…
その 誕生…

ベツレヘムの星は  いつでも

あなたの中に光り
輝いているのです。


遠く遠く その空の向こうから


私たちは あなたをみつめています。


遠く遠く 長い道のり

あなた(がた)は


故郷を 忘れるほどに 長い長い旅を続けています。

ですが 

その 胸には
根源からの 光が届いていますね…


ハートの中心から あなたの光は

時空を超えて  いつだって


あなた(がた)の 故郷である

この星まで 届いているのですよ。。


私たちは 

光の言語や 光の波動を通し


この虹色の愛で

あなたと ひとつであるのです。


ひとりでは ありませんよ。。


あなたが 空を見上げる時

雲を 星を 光を…

見上げる時は


私たちも あなたを 向こう側より


愛し みつめています。


忘れないで。


その 尊き  光を、


ここに 生まれた  あなたの光を。


以上でしたおねがい

同時に… 映画のアバターのような世界と

唄いながら 祈る 女性…

ジプシーのような服装 魔術師のような…

草原を歩き ランゲージで唄っている姿が
浮かびました。

どこか 遠い星から
通信してるのかも 知れませんね~~おねがい


いつもだけど ほんの一部でしかなくて…
ライトランゲージは 
無数の愛で 溢れていました。

言葉にすると  ほんの一部だけど…

波動を拾えたら ふわりと胸が あたたかくなります。


そして 同じ 根源からの
過去のメッセージが
 noriさんのこちらにも 



シンクロは

そうだよ… 。 思い出してね…キラキラ と

私たちに 幾重にもなり 伝えてくれますね。



noriさんより 蓮のクリスタルのサンキャッチャーを頂きました❗️


 
今 
赤いクリスタルと青いクリスタルが
ひとつになり

統合の金になる。。そんなビジョンも感じています。



長い長い道のりを 超えて

私たちは 根源の光へと還る


今 
私たちの中で 光り放つ 蓮のクリスタルは
花開いていく 時を迎えたのかもしれません。


根源の光と繋がれば

私たちは 宇宙の一部だと
 
魂の本質を 思い出していきます。


キリスト意識とは 私の中の クリアな意識…


マグダラのマリアとキリストが 一体になり

統合されていく 金色の光。


私たちの ガイアも

長い長い道のりを超え

そんな時を

むかえているのですよねおねがい



ハッピーメリークリスマス きらきら




火鍋ショップお知らせ火鍋

2019 新しいスタートの準備に…
キラキラ金運アップ 開運ブレス
の限定販売中ですキラキラ

お申し込みは こちら


新しい年の準備にきらきら
あなたの願いに寄り添い
リーディングしながら石さん選び

ショップ新メニュー薔薇
魂のビジョン お届け 
ライトランゲージ画像 付き

バキューミング遠隔ヒーリング
ビジョンメッセージ付き