ふいに口をついて出てきたライトランゲージ…

また「イースター島」って聞こえる…



これは個人的なヒストリーかもしれないし

興味を惹かれた方に

「お友達限定」として聞いて頂ければと。



メッセージとして表に出すものと

連絡網的に出すものとを

今後は分けていきたいとおもいます。



必然があればビジョンを見られる方がいるかもしれませんし

言葉として降ろして頂けるかもしれない。



その必要がなければ

私の中での「解放~」って言うことで^^




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




アメ記事なので
他にはあまり見られないから(?)



コメントで教えて頂いても歓迎ですk



この記事はアメンバー限定記事でしたが
私のヒストリーではなくw


私たちへのメッセージのようなので
シェアさせていただきますね花


愛莉咲さんが訳を送ってくれました笑顔

ありがとうございますハートハート





バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


我が故郷よ。
 星よ。光よ…。


イエス・スター。

純粋なる 意識…
その 誕生…

ベツレヘムの星は  いつでも

あなたの中に光り
輝いているのです。


遠く遠く その空の向こうから


私たちは あなたをみつめています。


遠く遠く 長い道のり

あなた(がた)は


故郷を 忘れるほどに 長い長い旅を続けています。

ですが その 胸には
根源からの 光が届いていますね…


ハートの中心から あなたの光は

時空を超えて  いつだって


あなた(がた)の 故郷である

この星まで 届いているのですよ。。


私たちは 

光の言語や 光の波動を通し

この虹色の愛で

あなたとひとつであるのです。


ひとりでは ありませんよ。。


あなたが 空を見上げる時

雲を 星を 光を…

見上げる時は


私たちも あなたを 向こう側より


愛し みつめています。


忘れないで。


その 尊き  光を、


ここに 生まれた  あなたの光を。








この宇宙語を喋っていたとき
ちょうどユダヤ(イスラエル)のことが頭にありましたテレ


意識がそこへ
行っていたのかもしれませんねペンライト



しかし…

イースターではなかったのね笑笑