参加者さんリンク追記 冬至 龍の夜会 シェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

龍の夜会 たくさんのご参加 

誠に ありがとうございました~~ラブ


はやくも体験談 ありがとうございます❗️

『”龍の夜会 スタート” | お多福子の徒然なるままに』 

『龍の夜会シェア① | じぶんだけの色、あなただけの音楽を探して』 

『龍の夜会シェア② | じぶんだけの色、あなただけの音楽を探して』 


今回も たくさんの龍さんが集まり

エネルギーの循環が起きて


オーロラのように キラキラな富士上空でした!!


たくさんのヒーラーさん ライトワーカーさんの

愛のエネルギーの おかげさまで

場を設定したり ヒーリングエネルギーを流していく途中も

高波動で 手がビリビリ~Wハートと感じていました~!!


ではでは

私からの 体験をシェアしていきますおんぷ


それぞれのフィルターを通し それぞれの感じ方があるかと想いますが

シンクロしていたら また楽しいね☺️


夢参加も たくさん感じましたキラキラ

ありがとうございました!!



ここからは ビジョンイメージです


火鍋火鍋火鍋


まずは… 富士上空へと

地元の仲間たち7人と 上空で待ち合わせし…

それぞれの龍さんに 乗って

競争しながら 遊泳し 富士へと向かいました。


私の一緒してくれた 守護龍のジフィーは

桃色オーロラ色に輝き 瞳は濃いブルー…


久しぶりの ミッションに ウキウキ…✨


さあ、いくぞ!!と 言わんばわりに

目が合った!! 嬉しそうです…。。



私は 嬉しくなり 抱きしめるように 背中に乗せてもらいました。。


ぐんぐん 飛ぶうちに 龍さんと一体になり

私が 飛んでいるような体感に…。


仲間と 絡み合いながら 富士に到着しました。


なんと… ?  今回の富士は プラチナゴールドに輝いていて 次元が上がっているように感じた…。


上空には 大きな大きな 日本の長(おさ)


金龍さんが また 待ち構えてくださってました。



ででーん!!


そして 上空には 虹色のオーロラができていて

愛と光のシャワーが降り注いでいます。


辺りを見渡すと またまた四方八方から

たくさーんの龍さんが 遊泳して

光を浴びに来てくれるのが うかがえました。


あの方も この方も!!

凄い数だし あちこちで 仲間とご挨拶しあって

絡み合っています。。


富士上空の

オーロラの光の下には 円形のゴールドの光…

ゲートが出来ていて


富士からは クリスタルの柱が立ち

ゲートは 蓮の華のように 開いていきます。。


富士の内部へと 飛びこんでいき

シャンバラへと 向かいました。


金色の眩しい光を抜けると


地球の内部へと 出ました。


そこは 反転した世界。


 宇宙でした!!


パープルとピンクの 合わさった空が広がり

そこは 宇宙空間 …


龍さんが 絡み合って ダンスしています。


桃源郷のような雰囲気です。


龍さんの 水浴び場からは

虹色の 滝が流れており 愛で溢れています。


たくさんの龍さんと共に

癒され 虹色の水浴びをして


たくさん

金色の雫が煌めいていました。

粒々は それぞれの愛を含み

龍さんは

とても 気持ちよさそうでした。


私や たくさんの魂の仲間…


ご一緒した  皆さんは

それぞれに

水浴びをし 楽しんでいた

龍さんと、 向かい合っています。


私たちの ハートの奥は光をおびており

オーロラに輝きながら


美しく 懐かしい… 

想いの珠が

ハートの奥から 手のひらへと 取り出されました。


龍さんから メッセージ…。


みな、魂の約束がある。

その珠は みな、生まれる前に決めてきた。

魂の 想い。

今 思い出す時… 

さあ。。


と 光の珠は 宝珠へと変化し

龍さんが 優しく抱きしめてくれました。


水晶のような珠には それぞれの未来


それぞれの 魂の約束が映っていました。


過去も未来も 陰陽も… 様々な分離は


癒され クリアなっていく。。


それぞれの 想いの珠は ゴールドの雫になり


その ひと雫は 合わさり 大きな元気玉に

変容していきます。


ガイアと 珠は 重なり合わさり

ガイアは 黄金に 輝いていました。


それぞれの土地から グリッドが出来て


ぐんぐん 宇宙まで 伸びていき


光の珠は、繋がり合って 

大切な 人たち とひとつになっていきます。


ガイアまるごと 光に包まれるのを

螺旋を描き 宇宙まで  昇った龍さんたちは

宇宙から みていました。


キラキラ 金粉は 振り撒かれ

宝珠を 抱いたままに


ガイアを グルグル回っています。


最後に

クリアになり 黄金に輝き放つ宝珠が

ズバーン!!と胸に 戻ってきて

ビジョン 終了となりました~。



とても クリアになり 

光放つ 宝珠は ハートへと 戻りました。


私たちが  魂の約束を思い出して

叶えていく事は = ガイアが輝くことのようです。


それぞれのハート


それぞれの 想いが  


豊かな愛で


循環を起こし ひとつになりました。


龍さんは 私たちと ひとつ


龍さんが 喜べば 私たちも 


軽やかに 愛へと より ワンネスへとWハート


ご参加くださった 皆さん


ありがとうございましたきゃー!!