夏至 龍の夜会 ビジョンシェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得


龍の夜会 なあにそれ?
前回までのようすはこちら
たくさんのシンクロありWハート


『龍の夜会レポートシェア♪ 』



夏至の龍の夜会 龍と女神の統合ワーク

たくさんご参加くださり
ありがとうございました!
皆さまのリブログのお陰さまです✨感謝ラブラブ

●はじめまして!初心者ですが~おねがい
●以前 参加して楽しかった!
などなど コメント ありがとうございます!

全て必然で このタイミングに
皆で集まり 癒しあう約束のもと
集まったライトワーカーさんだと感じました。
楽しんで頂けたら とっても嬉しいです😊

もう…何しろメンバーが凄い…😆
エネルギーの魂の同窓会状態!
ヒーラーさん
スターシード  そして
各地のゲートキーパーさん…(お気づき?)
龍遣いさん…


呼び名は 無限だけど
皆みんなが ライトワーカーさん。
たくさんの祈り 光の柱が
グリッドとなり天に昇っていきました。

私が感じた ビジョンを
忘れぬうちに書いていきますね!

感じかたは様々だけど
シンクロしていたら、 また楽しいですね❗️

今回の夜会は
のりさんに伝授してもらったラベンダーフレイムのエネルギーをベースに場を調え
ヒーリングエネルギーを、流していきました!

夏至の龍の夜会前に
地元の仲間 パニちゃん橘ちゃんと
地元の龍脈 レイライン
椿大社へ(エネルギーで)守護龍さんと向かい
待ち合わせ… 前日に祈りを捧げ

龍の夜会へと繋がりました。

龍さんと繋がる時 眉間…サードアイが
久しぶりに痛かった!
龍、DNA解放などのキーワードに触れると眉間(サードアイ)がギュっとなります。
龍さんのエネルギーに触れると眉間が痛い…
これは仲間とも共通の体感なので
同じような体感を受けている方が
いらっしゃるかもです💡
目醒め… 龍エネルギーの解放なので
大丈夫の、痛みだと想われます…。

さて!
サードアイが開き(?)
いざ富士へ。
パーンと突き抜けたら眉間の痛みは治まり
龍さんと一体感を感じて
もの凄い速さで 飛んでいきました!😆

途中 仲間の龍さんと合流しながら
富士まで飛んでゆくと…

そこには 富士山と重なり 上空まで伸びる
菩薩さまのような姿。
 大地の女神…
イワナガさまが 待ってくださっていました。
コノハナサクヤさまは
花弁を舞い散らしながら空を駆けています…。

コノハナさまはマグダラのマリア
イワナガさまは聖母マリアのような…
陰陽のエネルギーでありました。
2つの面が 私たちにはあり
2つ合わさりひとつなのだと感じました。

富士上空には ラベンダーの光のゲートが
大きな輪の形に開いていました…。

各地から たくさんの龍さん…
そして エスコートされるように
天女のように羽衣(はごろも)をつけた
女神の姿の参加者さんが集まっています。
もの凄い数でしたびっくり
龍さんたちは 嬉しそうにダンスしていました🤭

上空にあった輪っか型の
ラベンダーのゲートをくぐり
私の男性性 龍とひとつになりました。

ガイアの化身… 大きな大地の愛。
イワナガさまに抱かれながら

メッセージ…。

私たちは この時を待っていました…


委ね 力を抜き
龍に身を任せていきます。

それは 愛される 絶対的な安堵感…

大地に抱(いだ)かれ 
龍に抱(いだ)かれ

愛される価値を見いだしていく…。

龍は 美女と野獣の野獣が王子に変身したように

男性の姿になり
ひとつに統合していく
光と愛に包まれていきました。


ハートは泣きそうなくらい
愛で、満たされ
優しさに包まれていました。

女性(女神)たちは
富士のイワナガさまと ひとつになり
男性(龍)たちは 富士の長(おさ)金龍と
ひとつになり
大きな 男女性は 統合されていきました。

この時を 待っていた…

エネルギーは綱のように絡み合い
天へ宇宙へと 立ち昇っていきました。






女神たちは 煌めき楽しそうに
龍さんに、またがり 龍さんたちは
誇らしげに男性性が立ち上がり
エネルギーに、満ちています。




凄い❗️統合エネルギーは
こんなにも…こんなにも 満たされ
愛でしかなくて 男女性が 完全な
絶対的な安堵感で溢れている。。

素敵すぎましたおねがい

富士より日本列島 地球全体へと
光で包まれ
メッセージが、きました。

富士の女神 イワナガさま
メッセージ

私たちは 愛のエネルギー
根源と ひとつ

統合とは
ひとつであった 私たちを思い出すこと。

魂の 赴くままに…


富士から 統合の光の柱が
ぐんぐん伸びて宇宙空間まで突き抜け
その柱は 宇宙のセントラルサンへと
貫かれていきました。

柱は龍の姿になりました。
祝福するかのように宇宙空間を
レインボーの光を振り撒いた
鳳凰が 龍の周りを飛びかっていました。


(画像は全てお借りしました)


この辺りで ビジョンは途切れましたおねがい


たくさんのエネルギーがひとつになり
祈りは光となり 宇宙に放たれ
大きな祝福となり
循環し
また私たちへと
降り注がれました。


ご一緒くださり
ありがとうございましたウインク




星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)


オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲