超えた、夏至☆ | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

昨日の夏至ニコニコ


MihoさんAKIさんと一緒に


伊勢、鳥羽をまわりました



大きく動いてると感じた昨日、一日。


そして、超えた!
(沖縄リトリートからブログが追い付かないですが、また順を追って書いていきます流れ星)


あまりにも大きなエネルギーにクラクラしながら帰宅し



寝る前には龍の夜会に参加させていただきましたおねがい


愛莉咲さんいつもありがとうございますハート



昨日の夏至に感じたエネルギーそのまま!



龍の夜会でも


純粋なままの


本質のままの


龍と女神の統合のエネルギーを


感じることができました


(愛莉咲さんのブログより画像をお借りしました)



まさにこのような色の光が


フラッシュをたくようにいろんな場所で瞬いていました


きっとたくさんの方達の本質が放つ輝きなんだなって感動しながら‥
まぶしいくらいハート


そして


お決まりの、寝落ち💤笑


昨夜は深く深く、眠りにつきました



毎回、ファンタジックで素敵だけど‥


今回、すごかったです!



動いてるエネルギーが。


熱量が、大きかった



大丈夫、超えたー!



愛莉咲さん、ご一緒させていただいた皆さま


そしてAKIさん、Mihoさん


ありがとうございましたダイヤモンド



クローバークローバークローバー


今日、6月23日


沖縄では慰霊の日。



静かに向き合う時間を作って


戦争で失われた尊い命を偲び


受け継がれた命に感謝と


平和への祈りを捧げたいと思います