いつもありがとうございます
内なる女神のセラピスト AKIです(*^^*)


私の周りで、今すごくいい波に乗っている人たちがいます。
何事も順調で、どんどん幸運な出来事、ミラクルを引き寄せて、スイスイ道が開けていく
その様子を聞いたり、メールを読ませてもらうと、私までテンションが上がります!


反対に
アクシデント、トラブルに見舞われたり
感情が抑えられないようなショック出来事があったり
一生懸命やってきたことが停滞したり
何だかうまくいかない、何でこうなるんだろう?という状態の人もいらっしゃるようです。


それでも…


失望したり、落胆することはないようです。


今日の宇宙からのメッセージは、


『 どちらも順調です 』


スイスイ幸運の波に乗っている人も
トラブル、ショックな出来事、停滞感があって、何だかうまくいかないと感じている人も


『 どちらも順調です 』


とてもそんな風には思えない…
というお気持ち、よくわかります。
でも、宇宙はメッセージをくれました。


幸運の波に乗っている人は、
喜びと感謝の気持ちを持ち続けていれば、そのままの状態を保つことが出来る。


更には、周りの人たちにいいエネルギー(波動)を伝播させて、リードしていく役目。


自分の内側の状態と、現実に起こる出来事が、どうリンクしていくのかを体験しているところ。


同時に、大いなる力の存在、采配、サポートを信頼する体験をしている。


トラブル、ショックな出来事、停滞感があって、うまくいかないと感じている人は、
一旦、立ち止まること、進路変更を、宇宙が示してくれている。


ここで、自分の古いパターン(過去世からの魂のクセ)や思いグセ、無意識の前提(設定)気づいて、手放せるように導かれている。


自分の内側を癒して、パターンを変えることで、新たな道が開かれるというシフト体験をしているところ。


同時に、お手上げ状態になることで、大いなる力の介入、導き、サポートを求める体験をしている。


ということなのです。


メッセージを受け取って、文字にしているうちに、
「あー、本当にどちらも順調と言えるかも…私も順調なんだわ」
と思えました。


最近 私も、どうしてこうなるのかな?ということが続いていたのですが、
自分を深く癒して、根こそぎ古いパターンを手放す時なのだと思います。
私へのメッセージでした 笑


本当に、どちらも順調ですね。


今どんな状態であっても、守られていて、サポートと愛は、常に送られていること
忘れないでいたいですね。


うまくいかない…と思っていた人も、
ただそのままでは苦しいですが
宇宙が、打開策を教えてくれました。


ひとりで、自分の内側に向き合うことが難しい場合は、個人セッションでお手伝いさせていただきます。

★ 個人セッションのご案内は


★ レムリアン・ヒーリング®︎のご案内は


また、神社ツアーで、神々、パワースポットのサポートを受け取りながら、自分と繋がる時間を持っていただくのもおすすめです。

★ 3/1 西宮・3/2交野神社ツアー


これから自分にとって最高最善の道が開けていくことを、信じていきましょうね。


今日は、椿大神社から天宇受売命の遠隔ヒーリングを送る日です。
お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました♡
私もとても楽しみです!


では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)

AD