淡路島・鳴門から帰ってきました!
初めて近くでみたウズシオ。超感動!

22日の愛莉咲さんの「龍の夜会」は、

イザナギ・イザナミの国生み神話の
淡路島・伊奘諾神宮から
参加させて頂きましたニコ

ちょうど22日は、夫婦の日という事で、

偶然にも、

夜間特別参拝 ライトアップと創生国生み神楽

を観させて頂く事が出来ました✨


たまたまだったけど、

「導かれましたね。」とのお言葉を。

(↓こちらの動画後半の神宮関係者の方から)


このライトは、神宮の向こうからと、

神宮の入り口からと、二手から、

ライトアップされていて、

真ん中で、交わります。


まさに、陰と陽の統合☯️


龍の夜会へは、

参拝直前の18時からの参加。


私は、イメージの中で、

鳴門の龍さん達🐉を、たくさん引き連れて、

富士山頂へ…

前回の龍の夜会では、

ピンク色の龍にまたがって、

恐る恐る(笑)皆さんの龍さんと戯れてたワタシ。


今回は、何だか勇ましい、

白龍さんにまたがって、


堂々としてましたね(笑)


愛莉咲さんも書かれていますが、


私も、のりさんに伝授して頂いた、

ラベンダーフレイムのエネルギーを

ずっと感じながら、


あまりの心地良さに

寝落ち🌝


この後、「国生み夜神楽」を初めて観ました。
私の中からも、何かが生まれたのでしょうか。

イザナギ・イザナミのストーリーに、
涙、涙、、、

翌日の帰り道…

内側から湧き出て、湧き出て、
止まらない気持ち。

色んな思いが溢れ出し、
止まらない!
(書ききれないので、別記事にします!)

そして…

第六チャクラ、ついに突破!

サードアイ開眼?!

そんな感覚がしたのでした。
(愛莉咲さんも、サードアイのこと、
龍のエネルギーの解放…書かれてます!)

今、何故、独りになっているのか?


この旅で全て解りました…。


正に…


統合完了。


彼のことで悩み、苦しんで…

その先に、これが待っていました…
愛莉咲さんのブログの中のこのお写真。
(お借りしました。)

まさに、
こんな風にラベンダーカラーや、
虹色に輝く光の中で…

それは、言葉に表現しずらい感覚。

私の中の陰と陽のエネルギーが、
ついに、統合したような。

〜以下、愛莉咲さんブログより〜

コノハナさまはマグダラのマリア

イワナガさまは聖母マリアのような…

陰陽のエネルギーでありました。

2つの面が 私たちにはあり

2つ合わさりひとつなのだと感じました。

富士上空には ラベンダーの光のゲートが

大きな輪の形に開いていました…。

(中略)

私たちは この時を待っていました…

委ね 力を抜き

龍に身を任せていきます。

それは 愛される 絶対的な安堵感…

大地に抱(いだ)かれ 

龍に抱(いだ)かれ

愛される価値を見いだしていく…。

龍は 美女と野獣の野獣が王子に変身したように

男性の姿になり

ひとつに統合していく

光と愛に包まれていきました。

ハートは泣きそうなくらい

愛で、満たされ

優しさに包まれていました。

女性(女神)たちは

富士のイワナガさまと ひとつになり

男性(龍)たちは 富士の長(おさ)金龍と

ひとつになり

大きな 男女性は 統合されていきました。

この時を 待っていた…

エネルギーは綱のように絡み合い
天へ宇宙へと 立ち昇っていきました。

……


私も、まさに、

この感覚を、感じてたのでした。



「あなたを(私を)、 


ずっと、ずーっと、


…待っていたんだよ。」


私の中の龍と女神の統合…


「私が、私から愛される 


絶対的な安堵感。」


…でした。


長くなるので、続きますニコ